生まれて初めてアルコールを2週間抜いて、酒税を滞納しております( ๑"・・)ヤバイ...




これも病気をちゃんと治して、竿を持ちブラックを運良く引くためプンプン




忘れずにキチンと薬を飲み続け、かなり良くなりましたヾ(●´∇`●)ノ



副作用が強いらしい薬


その副作用で、ワシの目の前にいるSAKOHオジサンが





世界の大スターに見えてきました。


世界の大スターと一緒に呑めて超ラッキーな

大江川パトロール隊
インチキ酔っパトでチーム罰
yoshikiですチューリップ








2月16日(土)
朝気持ち良く目覚める。
身体の調子がエエ!!


スガキヤへ行き、半額パスポートをGETする。
スガキヤ生活のスタートと成るラーメ







2月17日(日)
朝気持ち良く目覚める。
身体の調子がエエ!!
天気もエエ!!

ダラダラと繁華街へ出掛ける太陽




真っ赤なバズジェットやアパレルを購入すると成るお札お札







2月18日(月)
朝気持ち良く目覚める。
身体の調子がエエ!!


先週は身体の調子が悪かったから行けなかったバブルス船員宅(地点B)に伺うと成る。


この日は、猪の鍋鍋






オタマの達人がオタマを置いて、後継ぎに任命された二代目はオタマの修行中チュー




何か違和感を感じるキョロキョロ





普段だったらわからないが、薬の副作用でワシは気付いた!!




先代のオタマのフォームを見てみよう。






先代と二代目を比べてみよう。



お気づきでしょうか???





二代目は


豪快さが無い!







二代目へメール

フォームを修正をしたら1軍もすぐそこなので、しっかり修正して来週の本番に備えて下さい。


                             yoshikiより