家に帰って玄関を開けるだけで






気分がエエ!





それはね






ブラックのお出迎えがあるからウインク





なんちゃらに行ったお土産で貰いましたおねがい



後輩に感謝感謝な




大江川パトロール隊
インチキ酔っパトとチーム罰
yoshikiですチューリップ






2月12日(火)
いつも通り目覚め、いつも通り身体の痛みでのたうち回ってダラダラ日。










2月13日(水)
このままでは永遠ダラダラ日になる危機感を覚え、違う事をしようと銭湯に行く。




風呂上がりは銭湯の食堂で晩飯ニコニコ





ご存知の通りワシは



玉子オジサンなので、迷わず玉子の乗ったコレをチョイスちゅー







ラーメン出来るまではビール生ビール




禁酒中なので、ノンアルですよ18禁


呑み難いですよガーン




「番号札①番のお客様!」



キタキタキタ酔っ払い酔っ払い




えっ(๑°ㅁ°๑)‼


その目を疑った(´_٩)ゴシゴシ







玉子ないじゃんゲローゲローゲローゲロー


インチキじゃんムキームキームキームキー


食堂のインチキにワシはその場で泣き崩れたのは言うまでもあるまい。








2月14日(木)
SAKOH師匠が何かと病んでおる。
そんな時は、酔っパト開催と成る。


SAKOH師匠とバブルス船員は口々に
「呑み易いですよ。」


ドクターストップのワシは
「呑み難いですよ。」


モザイクはカットや!
※おSさんがモザイク嫌いだから(笑)





この日は、バレンタインデーバレンタイン


運良くバブルス船員夫人から、今年最初で最後のチョコも貰う事と成る。


本命かギリかわかりませんが、ありがとうございますおばけ













2月15日(金)
病院に行く日。

いつもの時間に目覚めて・・・。







身体の調子がエエ!



気分良くファミリーマートで

「paypay払いでお願いします。」




タダになり超ラッキー☆





病院で診察を受け、病名がわかりました。






神経障害性疼痛




大量のお薬を貰い禁酒生活続行と成る薬




春はすぐそこ!

ジョッキと竿を持てるように急いで身体の修理をするじゃんムキームキー