エエ時はエエ。


アカン時はアカン。



アカンが続きで身体の老化、劣化を体感出来てラッキーな


新大江川パトロール隊
インチキ酔っパトでチーム罰
yoshikiですチューリップ






2月7日(木)の夜

バブルス船員から
「最後の晩餐しましょかー。」


とお誘いをうけ。




翌日病院行くし、酒を呑まずにダラダラ家で過ごそうと決めていたワシは即答で




「行きます!」


返事をすると成る。




美味しい刺身と酒


ありがとう。バブルス船員。



芋焼酎の一升瓶を空にして、記憶を失ったチーン











2月8日(金)
検査結果発表の日


いつも通りの時間に目が覚め、いつも通りの痛みと痺れでのたうち回る。


昨夜の芋焼酎が効いたのか、強烈な痛みに負けて少々脱糞。


今年2度目なので、ハイペースと成る。





洗濯をして、ダラダラと病院へ行きMRIの検査結果を聞く。


先生が色々と小難しい事を口にしていたが覚えていない。




わかるのは直接の原因が不明と言う事。




神経痛のようなものらしい。




ハッキリわかればエエけど、原因不明だと困ったもんだ。




今年は慣れないオカッパリをしてるからかな?

スーパーを平和堂からアピタにしたからかな?




何だってエエか。





1週間の様子見で、薬を貰いました薬薬薬



「朝と夜、飲んで下さいね。この薬は強いので強烈な睡魔が襲ってきますよ。睡魔に負けるようでしたら、朝は飲むのをやめて下さいね。」







とりあえず、釣禁、禁酒、安静




強制的に竿とジョッキを置く事と成るガーンガーンガーン




最悪の事態にならずラッキー(笑)











2月8日(土)
不在通知がポストに入っていた。


デブス??

何だってエエ。











2月10日(日)
禁酒生活3日目。
ダラダラと時間だけが過ぎていく。
喉渇きますよ滝汗
我慢ですよ滝汗







無理と成る。









ノンアルビールで飢えをしのぐԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ











2月11日(月)
アルコール不足と痛みで寝れない。
朝を迎える太陽

今日はアカン日やなー。
ダラダラと過ごし、飢えをしのぐ生ビール






竿持ちたいな、ジョッキ持ちたいな。


世間は3連休でワシはあまりにもダラダラしていたので、楽天買い物マラソンでポチポチスマホ




左半身の力入らないので









朝、痛みでのたうち回っても安全な









オカッパリ用に







家でダラダラしてても、小遣いが無くなる世の中になって凄いと感じた。