2019年、どれだけラッキーを溜め込んだらエエのか。


溜まりまくりで放出のタイミングが迷走している滝汗



新大江川パトロール隊
インチキ酔っパトでチーム罰
yoshikiですチューリップ








2月4日(月)
バブルス船員の○○の誕生日会。

ワシもプレェェゼェェントを用意すると成る。


気に入って貰えるかな。

心配ですよ。





開催場所は、奥様がいるのに堂々とバブルス船員宅びっくり



○○来るまで、料理の準備ウインク






バブルス船員、鍋置きました。






準備が整い○○登場!!





誕生日ケェェキですよ。


年の数だけロウソク刺すと毛虫みたいに成る。










2月5日(火)
いつもの時間に目覚める。
首の寝違えなのか?
左半身が痺れますよ。

布団でのたうち回る。

痛いですよ。  起き上がれないですよ。














2月6日(水)
いつもの時間に目覚めたが、やはり痛い。

朝、なかなか起き上がれず本日ものたうち回る。












2月7日(木)
朝、痛みが強くて目が覚める。
アカン。


yoshikiさん、ギブアップ。




周りからは酒の呑み過ぎですよ(o´罒`o)
罵倒を浴びながら、大きな総合病院へ行く事に成った。



レントゲン検査をやり




MRI検査をやって


丸裸にされましたよ(//∇//)


専門医が明日なので、結果発表は翌日と成る。
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク   (๑° ꒳ °๑)ドキドキ




どんな結果に成るのかな。






とりあえずジョッキ持ちましょか。




アンラッキーな結果だとジョッキ持てなくなるしねガーン


竿も持てなくなるのは、困りますよガーン


明日こそ、ラッキー放出のタイミングと成る。