生まれた時は1人でした。










偶然、出会って







何処に行く時も一緒に行動してました。










それが、今は1人ぼっち。







雨の日も晴れの日も。










何処に行ったの??








早く戻ってきて。










また一緒に出掛けたいな。












ワシの駐車場でずっと待ってますよ。





かれこれもう2週間。



誰の靴か知りませが、右足が早く帰ってきて欲しいと願う



大江川パトロール隊
インチキ酔っパトとチーム罰
yoshikiですチューリップ








2月1日(金)
アジア杯決勝戦サッカー


スーパーで買ってきたナマコを切って、ポン酢かけて夜飯の準備完了と成る。





ジョッキとナマコで試合観戦プンプン


興奮と悔しさで、大量のジョッキを持ちました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール








2月2日(土)

炭火焼きはエエ。




ジョッキ持ちました。




気分でハイボールに持ち替えましたが、氷が多いですよ。








2月3日(日)
いつもの時間に目覚め、身体が起きる前に家を出る車




五三川へ




「場所取りご苦労。」






クロックスのMAXさん船員の邪魔をしに行く。


9:28







もう1人、MAX船員に場所取りをお願いしたバブルス船員現れる。


9:50







10:49
竿置きました。






12:43
竿から瓶ビールに持ち替えました。




気分でジョッキに持ち替えました。



結局、ダラダラ日と成る。



2019年の初ブラックはいつになることやら。


そのうち引けるやろー。