先日、地点B(バブルス船員宅)にて


Tバックに興味を示すバブルスさんに

履き心地をご教示したニヒヒ


大江川パトロール隊
インチキ船長&いろいろ
yoshikiですチューリップ



雨ザーザーの中、琵琶湖へ傘



ナヴィ~タさん、健太君、ワシ




今回は健太君が、今月行われる大江川パトロール隊の琵琶湖大会に参加出来ないので、幹事のナヴィ~タさんとワシで慰めにρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ




船長はワシニヤリ




本湖へ出ると赤野井沖~アクティバにかけて大量の



藻狩り船団ガーン




赤野井が好きなワシラブ


せっかく生えてきたウィードに別れを告げるべく、赤野井フラットにイン船



そして、ナヴィ~タさんと健太君に

「アタリは明確ですよ。あたったらアワセて下さいね。」


アワセはフルフッキングですムキームキームキー

真面目にアドバイス真顔



そうです。
私はフルフッキングおじさんなのです
(ノ∀`)アチャー




お手本を見せようと、ライトリグ(笑)


チョコチョコやってると



ナヴィ~タさんのフルフッキングがバックシートから見事に決まる(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



エエなー。


ワシも早くバシッと決めて気持ち良くなりたいデレデレ




眺めてたら、遠くから和船が近づいてきて


「もうすぐココも工事が入るさかい。」


すなわち退けってことねキョロキョロ


ご教示ありがとうございますニヤニヤ



ガソリン省エネ走行の始まりお札



風に揺られ、適当にエレキを踏みながら適当に適当を積み重ね口笛






ナヴィ~タさん、55cm


ワシのポイント選択が正しかったに違いないニヒヒ



なんやかんやで、ナヴィ~タさんは


ナイスブラックをどえりゃー釣りましたゲロー


フルフッキングがいっぱい出来てエエですね。



健太君も負けじと

写真少ないけど

50upを頭によーさん釣ってましたわーゲロー


エエフルフッキングしてたよー。
気持ち良さそうでエエなー。



ワシの事は、まーエエムキー

1人だけ50弱(´°ω°)チーン

そりゃーシャクレるわムキー





3人で35強~55cmまで20本くらい?


正式な数はわかりませんが、ワシが1番フルフッキングを美しく決めてないのは事実です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

完全に釣り負けました
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


原因は、家に携帯を忘れたから精神不安定状態でした(笑)


1日雨の中ナヴィ~タさん、健太君、お疲れ様でした(●´ω`●)

写真もありがとうございました(^^)


ヤル気出して更新中
⤵︎  ⤵︎  ⤵︎
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ