最近、釣具屋に行く事が多く

ヤケクソ買いの日々コインたち




タックルBOXの中身が入魂大渋滞中の

大江川パトロール隊
インチキ船長&酔っパト隊&色々
yoshikiですチューリップ



本日は、大江川パトロール隊の中で
ポンコツの3名ガーンガーンガーン



大会やると、下位を独占ガーン

釣った魚よりジョッキを空けた数の方が何倍も多く、記憶喪失が進行しローガンも順調なオジサン達台風



酔っパト隊で初の琵琶湖船



インチキSAKOH師匠、バブルス船員、ワシ



先週は、私が船長を務めたので今回はバックシートでSAKOH師匠の技の数々を拝見させて頂きましたデレデレ


バブルス船員は初のSAKOH師匠との釣りに緊張を隠せません(*´д`*)ドキドキ



レイクマリーナさんから出発し水路を抜けて本湖へ出ると


アカン奴えーん





腰痛をこらえて、SAKOH師匠にカッコエエところを見せようとアノ手コノ手で頑張るバブルス船員p(´∇`)q ファイトォ~♪



色々と投げ散らかして



54cm 2850g
サーキットバイブ







エエなー。



次は、私がSAKOH師匠にカッコエエところ見せるニヒヒ
インチキランディングちゅー

SAKOH師匠のHITシーン
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
音量大で見て下さい(笑)







どうや~(*´艸`)
カッコエエやろー。



私の成長した姿にSAKOH師匠は、喜んでいたに違いない( ー`дー´)キリッ





その後、キッチリ


48cm




13:50


風が威力を増し


SAKOH師匠「そろそろ竿置きましょかー」





ズブ濡れになりながら帰りましたゲロー




あっ、私はSAKOH師匠のインチキの腕に太刀打ち出来ずにガーン


見事、インチキされましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



アカン時はアカン。