1年ぶりの琵琶湖マザーレイクボートクラブさんの大会におねがい

{CDE7BEAD-687F-4246-B22B-5BEDBEE08981}



因縁の相手、裏53Styleの
仲良く手を組んだふりをして参加してきたニヒヒ


大江川パトロール隊  2番隊
インチキ船長  yoshikiですチューリップ




今回、普段は琵琶湖をバスボートでブイブイやっている、みーたさんに私が数多くのインチキわ用意しました(*´ 艸`)



インチキその①


みんなカッコイイボートで走っていく中、我々は古き良き時代の日本で大活躍した和船で出撃(笑)



和船とは

内航用として発達したため水密甲板がなく、荒天時に浸水ししすいので、外洋の航海には不適。
内洋の航海に適している。
との事てへぺろ
{4DEA0D07-5E83-4DA0-A208-2EA0C8776D6F}

長さだけは、レンジャー18ftクラス!
しかし、長さだけで幅なく物凄く安定性がなく立てれません。


名ずけて、


立てレンジャー(☼ Д ☼)




インチキその②

釣った魚はマリーナに持ち運び検量

ライブウェルの代わりに用意したのは
ただの箱(笑)

{F22A5300-2A55-44DD-A150-2D19CB9BC06D}





インチキその③


シャローの釣りでは近年、使っている方の多いパワーポール
{1D32D5F3-EE67-4D47-985C-6303F3D24686}

我々のボートにもパワーポールがありましたヾ(*‘ω‘ )ノ








{6A73EE70-1962-4ECD-8B3F-83354F093C2D}

シャローはバッチリ固定ニヤリ


他にも和船の方が4組いましたが、

我々の

我々の

我々の

立てレンジャーだけ!!



エレキなし!!


魚探なし!!



インチキには完璧なフル装備バスボート和船グラサン



準備が整ったところで、出発晴れ

インチキ慣れしている、みーたさんはまだまだ余裕だがこの後、どんなインチキが待っているのか知らない(ΦωΦ)

{64858FB8-74B7-4715-884A-3C52DF2B684B}



二人の距離がやたら遠いw


{D4BDA2C7-EE4A-4A75-8EC4-4AADA749F6EE}



この立てレンジャー、ランディングの時はバランスが悪く近づいてランディングの手伝いが困難ですガーン


なので、真ん中に注目!


{BE69EBB0-9F43-44FD-8A16-BDCE5628DA47}

オカッパリ用の長いランディングネット(爆)




色んな事があり過ぎて長くなるので、一旦続く・・・。