◆第1話∶ハロ女子プロレスに入団したわたし。新人は挨拶と掃除と先輩が言うことは絶対。リングに上がれば厳しい練習。でもわたし「絶対!ビューティ・ペアになるの!」

どんな困難な状況でも夢を諦めずに邁進しそうなハロメンランキング!

1位∶松原ユリヤ

2位∶小野田華凜

3位∶米村姫良々



◆第2話∶プロテスト当日。スクワット、腕立て伏せ、ロープワーク、受け身etc…。そつなくこなして歯を食いしばる。わたし「クラッシュ・ギャルズ倒すの!」

足4の字固めしてもするっと抜け出しそうなハロメンランキング!

1位∶為永幸音

2位∶井上春華

3位∶八木栞



◆第3話∶いよいよデビュー戦。この日のために練習頑張ってきた。さぁリングが鳴った…いくぞ!

あれ?ここは控え室?試合は?え?12秒KO?

幼少期に晴れ舞台で熱出して休んでそうなハロメンランキング!

1位∶河西結心

2位∶清野桃々姫

3位∶西﨑美空



◆第4話∶お前、明日から覆面な!先輩に突然渡された覆面。『マスクドハロ』に改名されてしまう。登場して花道を歩くとモノを投げつけられる。「わたし、ベビーフェイスになりたかったのに…」

覆面アイドルやれと言われたら二つ返事で引き受けるも後悔先に立たずですぐにマスク脱ぎ捨てそうなハロメンランキング!

1位∶江端妃咲

2位∶広本瑠璃

3位∶吉田姫杷



◆第5話∶なりふり構ってられるか!凶器攻撃に反則攻撃!相手選手を血まみれにしてぶっ倒す!私の生きる道はこれしかない!でも…人気があるのはベビーフェイス…

頑張りすぎて我を見失いそうなハロメンランキング!

1位∶窪田七海

2位∶生田衣梨奈

3位∶工藤由愛



◆第6話∶内紛。裏切り。お前とはもうやってられねー!

仲間割れのすれぼっちになっちまった。そんな私に手を差し出す新たな相棒。二人で挑むハロいベルト、挑戦者として正々堂々真っ向勝負だ!

なんだかんだ正攻法で挑めば可愛いハロメンランキング!

1位∶松永里愛

2位∶島倉りか

3位∶川名凛



◆第7話∶ようやく掴んだチャンピオンベルト。挑んでくる挑戦者をぶっ倒し防衛を重ねる日々。しかし相棒の様子がおかしい…「ウチ辞めんねん、すまん」またも相棒を失った…

相方いないと何もできなさそうなハロメンランキング!

1位∶橋迫鈴

2位∶江口紗耶

3位∶島川波菜



◆第8話∶単身乗り込んだアメリカ。右も左も言葉も通じない、通じるのは己の技だけ。チャンピオンベルトを掴み取りいよいよ敵なし…と思った矢先の負傷。

ふらふらと海外行ってそうな意外と行動力ありそうなハロメンランキング!

1位∶山﨑愛生

2位∶相馬優芽

3位∶筒井澪心



◆第9話∶引退試合。相手は因縁のライバル。真っ向から挑むが身体がついてこない。フォール負け、悔しいが潔い負け方。悔いはない、でも…

満身創痍でも笑顔で踊り歌う、アイドル天職なハロメンランキング!

1位∶松本わかな

2位∶平井美葉

3位∶石田亜佑美



◆第10話∶引退からウン十年、極悪ハロ王がネットフリックスで配信決定。主役に抜擢されそうなハロメンランキング!

1位∶嗣永桃子

2位∶亀井絵里

3位∶前田憂佳










大森ゆかり役の隅田杏花さん、アンジュルムヲタだった。

https://x.com/sumida_kyoka/status/1835947848539701555?t=wrXbLTpK9111WN9XTLBp2w&s=19


極悪女王の役者さんたちスゲーわ。

唐田えりか惚れちまった、東出昌大の気持ちわからんでもない、杏ちゃん抱きながら唐田えりかも抱けるわ(また違う女抱いてるしな…)



タコス出てたんやな、片岡鶴太郎いたわ確かに。

まっ言うほどタコスもえびちゃんも知らんかったけど。


ダンプ松本わかなでラリアット決めようぜ。


このやられる咲蘭ちゃんが可哀想でw
竹刀持たせたらダンプ松本に勝るものなし。