▼1980年7月22日
北上アミさん44歳おめでとうございます。

こういうときのためのよしむさるランキングだと思うの。(単に楽したいだけだろ?)

こうして毎年同じこと書いてくのだろう。大事なことは触れることだ。まぁ領毛さんからしたらほっといてほしいかも知れんけども…。そんなハロメンゴロゴロいそうだがそこを突付くのがよしむさるの使命!と勝手に思ってますw



▼2004年7月22日
モーニング娘。23rdシングル 女子かしまし物語 リリース日。

オリジナル歌えるやつ皆無説。いろんなバージョン聞いてるから歌詞見ないで最後まで歌えるやついねーだろな本人らも。


最新だとこれ?動画ないだけで2023も歌ってた?記憶にないwそれこそガキさんとかもどのバージョンかわからんくて歌詞飛んだからケツ向けてビジョンの歌詞読んだつうもんな、当人も記憶飛ぶわなこりゃ。
生田石田とか過去の紹介と最新の紹介ごちゃごちゃにならんのかね?



▼2015年7月22日
アンジュルム19thシングル 七転び八起き リリース日。



臥薪嘗胆


魔法使いサリー


この頃の和田ちょってまだそんなんでもないけど内心はかなりキテたつうことやろからそう思うと女の子扱うクソ事務所、大変やろな。なんて曲の感想よりそんなこと思う臥薪嘗胆なよしむさるなのである、使い方わかりません。