よしむさるランキングは歴代ハロメン205名を400点満点で採点してます。
℃-ute+Sexy+あざとい+カッコいい 各4項目100点とし累計400点満点によりランキングしています。
島川波菜、相馬優芽は対象外です。

C∶℃-ute 
単純なルックスの好みもだけどやっぱ存在がアイドルであればあるほど℃-uteなもんで。ここに関してはガチのよしむさるの好み全開、まぁ他もよしむさるの好みなんですけど…。
S∶Sexy 
色気とかフェロモン的なことってこれもアイドルとしては必要なこと。そりゃ具体的にどうこうできるわけないけど「抱きたい」と思わせないと売れはしない。
A∶あざとい 
女の子の大半はあざといと思ってる。サバサバしてても実は女の子特有のしぐさや男を意識してると思ってる。って初期ハロメンの性格とか知らんからそこらへんはグレーゾーン。
K∶カッコいい 
ルックスはもちろんのこと生き方つうか、生き様、今の活動や引退までの道すじ。辞め際、引き際も含めて己の見せ方を知ってる娘ほどカッコいい。


181位稲葉貴子∶155P(C25 +S30 +A40 +K60)


佐々木莉佳子卒業にも駆けつけてくれてたんやね。

大阪パフォーマンスドールもやってんだなw

うん、一番若いんちゃう?とか書いてみる。


ある種一番元気なハロプロOGだな。

還暦迎えても走り回ってください。