▼1994年6月21日
岡井千聖さん30歳おめでとうございます。


悪い子じゃないんだけどな、悪い子だべ。

特に続報もないが千葉県在住とか誰のリーク?
良いママになれよ。

良い一年でありますよーに。


▼2006年6月21日
モーニング娘。30thシングル Ambitious!野心的でいいじゃん リリース日。

紺野あさ美と小川麻琴ラストシングル。

カエディ!

そんなカエディも今秋で引退へ。
テイクオフしようぜ♪…寂しいが。


▼2017年6月21日
アンジュルム6thシングル 愛さえあればなんにもいらない リリース日。

タイトル聞いただけでモーニング娘。だっけ?ってなったわたしはにわかだなwあまりインパクト感じてないんよなこの曲。


ナミダイロノケツイ

こっち表題曲だと思ってた。メイン3人の記憶あるわ。

魔女っ子メグちゃん

桃奈これ(サムネのそれ)イヤだったんかな?w


▼2023年6月21日
竹内朱莉卒業日。

なまタケおもろかったよ。
そして…

夏まゆみさんご逝去日。
公表は2023年7月6日。


改めて夏まゆみというエンターテナーに敬意。
今ごろ天国でも怒ってるかな?笑ってるかな?
モーニング娘。の母だよな。