▼2003年6月18日
広本瑠璃21歳おめでとうございます。
「2ちゃんねるですよね?」
ラジオで突然そう名指ししたるりるり。相方のギース尾関もタジタジになってると、Eテレが広島では2ch。北海道も言われてみれば2ch、広島はテレ東系列ないらしい。どうでもいいが北海道は1TBS 3NHK 2Eテレ 5日テレ 6朝日 7テレ東 8フジ各系列。地デジ化したときに全国で統一できないのも歴史か。
瑠璃ちゃん、エゴサーしまくってんのかと思ったが…まっエゴサーしてるだろうけども。

白すぎね?

言うて14〜5の広本からしか知らんけど顔変わらんよな。



大きくなりました、たぶんOPも。

次はカープのファーストピッチとマツダスタジアムでのOCHA NORMAライブやな。


良い一年でありますよーに。


▼2019年6月18日
和田彩花卒業日。




考えてみたら卒業後一度もアンジュルムとステージでは共演なしか。
まろとまたOGゲスト登場してください。

アンジュルム若手メンバー罰ゲームであやちょとデートさせられてたけどw
勉強になったろうから迷いを捨てて今すぐ飛び込む勇気で。清水寺からも飛び降りそうなあやちょだけど。