ハロプロ何の日?やってるとたまに「あーめんど」つう日もあるのよ。

特にトピックある日とさほどトピックない日と。まぁほぼ私のモチベなんだけど。


今日は「あーめんど…」の多い日。


▼1993年6月12日
後藤夕貴さん31歳おめでとうございます。

舞台がメインか、伸び悩んで消えるタレント多いなか奮闘されてた。メンゴメンゴ。

良い一年でありますよーに。


▼1998年6月12日
室田瑞希さん26歳おめでとうございます。
無期限の活動休止から1年、焦ることはないがムロの歌また聴きたいわ。
莉佳子卒業には…来ないかさすがに。
SNSも休んでて近況は知りようもないが事務所も閉業してて八方塞がりならUFなんとかしてくれんのかね?まぁ本人の回復次第なんやけど。

良い一年でありますよーに。


▼2013年6月12日
ハロプロ研修生 2ndシングル? 天まで登れ! リリース日。

フィーチャリングJuice=Juiceだけど。
参加メンバー28名いて11年して現役で現在はうえむー莉佳子真莉愛となり今月で真莉愛のみとなるとはね。
時の流れは早いなぁ。

▼2015年6月12日
島村嬉唄脱退日。
衝撃のあの日から9年か。

そういうお店で働いたらNo.1なれそう。

ひでぇ先輩、潰しにかかるオンナまろ。最高。
まぁそのあと実際潰されたオンナうた。最高。

西口さん、そのまろなんとかしてくれよ。



▼2017年6月12日
℃-ute解散日。

グダグダ舞美w

マイマイ正論。

舞美元気な子供産めよ!
解散だけど他のトピ多くて短めm(_ _)m


▼2019年6月12日
モーニング娘。67thシングル 人生Blues リリース日


青春Night

青春Nightのほうが好き。



▼2024年6月12日
アンジュルム34thシングル 美々たる一撃 リリース日

ペイのオンナ度増してきたな、ショートにしてからますます。その点はななとわーちゃんの背伸び感がたまりませんw


うわさのルナシーって話題になってたな、河村隆一と真矢をバックダンサーにしよか。

西野蒟蒻ってなんて読むんやろ?ってそのままこんにゃくか。
意識高い乙女のジレンマや間違いじゃない泣いたりしないとかつばき書いてる作詞家か。アイノケダモノ、ライフイズビューティフルとかもあるけど。
先入観で雨子かな?星野かな?とか思ってしまうw


莉佳子歌えるようになったなぁ、しみじみ。

アンジュルムの空気感ってその時代その時代で違うけど莉佳子と今のメンバーの空気感はここに集約されてるよな。
あと1週間、アンジュルムライフを満喫しろよ莉佳子。


これ書くだけでざっと30分くらいかかった。お疲れ様オレさま。作り貯めしないもんで朝4時から突貫で書いてます。
さてこれから、今日のよしむさるランキングは軽めに書くとするか。