オススメでまろが出てきた。

橋田三令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


橋田三令とカンナギマロと中西香菜はハロプロ時代は恋愛なし、信じれる。

ゴマキとかアヤヤとか売れてたやつらの彼氏持ちとかとまろやかななんの差、やっぱ男ウケ?w


研修生数名で座談会とか見たいな、佳林やタケとかも呼んでほしいな。エッグ1期で活動してる現役だと能登とか北原とか橋本、古川あたりか。裏話的なのはこの人たちしか知らんだろうから暴露(相手を陥れる系はアカンけど)してほしいw


○っぱいちゃんとか名前公表される前とはいえ酷いなぁ、全くナンセンスなヲタクどもだ。


どうせこれを見て「おっ○いちゃん」いうてたんやろ?確かに岡パイちゃんやけど。


恋愛ネタになると少なくともきちんと守ってたやつとそうでもないやつと二分されてて人間味つうか単に可愛いやつと男ウケするやつ、リア充の問題か?

女子校だろうと男いないとは限らんしね。