201位エイプリル∶75P(C15 +S25 +A15 +K20)


ちょっとオッサンも応募してこようかな?面接とかあるんかな?歌もダンスも素人だけど盆踊りくらいなら踊れるはず、まぁ秒でゼーゼーハーハーして救急車沙汰になりますが、芋洗坂係長みたいな住所不定無職のオッサンですが菊池くんと一緒に活動したいです、よろしくお願いします。
逆に菊池くん以外名前知らん、中島辞めたっけ?マテウスいたっけ?マリウスか。なんでもええや、ジャニオタ怖いけど。


さて、オッサンからすると異国のアイドルオーディションに言葉もわからんけど興味本位で受けてみたみたいなもんです、セクゾと会話出来なさそうやしオレ…

んで誰だっけ?



あーフィリピン系のエイプリルさんね。ある意味ジュンリンより先にアジア系ハロメン第1号なんよな、アヤカもミカもアジア系か一応。

6人で唯一その後の動向が一切不明とされるメンバー。ご存命なら41歳、お元気にやられているんやろか?

ドリームココナッツ娘の弊害やな、アヤカあたりなら連絡先…知らんやろか、ミカとアヤカ繋がってるかも怪しいか、公式SNSもまともにないもんな。


シェキドルとココナッツ娘の扱いはなかなか難しいよしむさるですw