ちょーちんそでやんな。
男女兼用でございます。by松尾伴内
これの男物ってよくわからんw

タコエロいぞ。

みずほさぶりーだー。

メイクって大変やな、まつげパッチリやんな。

瞳に映りたい。

さくらちの残り香嗅ぎたい。

はすぅのチュルリラになりたい。

クロ野郎が許せねー。

カーペットになってニシに踏まれたい。

仕上がってきたなぁ、早いとこデビューさせたれよ。

なちゅめのチュルリラになりたい。

あんた年齢詐称かい?

手相占いと偽ってグーミーの手を触りたい。

ひのはもユリヤも今が旬。

だかりんも旬。

さんま命名 ケドナちゃん
可愛いけどな…痛いねんな。
本人も痛いを自覚してたなw
ママあたしとタメの41とか、こんな子供いる世代か…

ハエとかになってすうちゃんに叩かれたい。

クロ野郎が許せない、よしむさる人形作ろうか。

あやな顔変わった?

つばき新メンなんてまだ青二才よ、ピンク食ってやったわ。おらも村田結生ちゃん食いたい。

逆にこういう江戸時代とかだと結心顔より真琳顔のほうがモテたろうな。

一休さんの弥生ちゃんみたいやな。

はすぅけしからんスケスケやないか。


北海道民にも見つかっちゃったきつね娘ゲッター。

桑原見て爆笑してたのかな?

エキノコックスに感染してもいいからお近づきしたいきつね2匹。

ほまたんきつね満喫してたな。