中武佳奈子は生きている。


久しく動画とか配信なかったけど復活。

ちょっと口の立つおばさんw

なんかの宗教のような悟りを語るおばさんw


いわゆる元子役の今、黒田勇樹氏とかチンピラの下っ端みたいな風貌になってたね。何にしても子役から大人になっても大成するってレアなこと。


アベマプライムニュースをリアタイで見てたらなかなか出てこなくて寝落ち。

翌朝アーカイブ見たらみうな出てきたw


そんでかなちゃん探したら番組終わったw

いつかまた出るらしい。予定は未定、生放送あるあるか。


アタマの中でチョイス&チャンス流てさ。



自分の半生振り返るとあのとき、あのときの判断とか友人とのボタンの掛け違いつうか。社交的にやってりゃなぁとか反省はするけど、後悔先に立たず、結局今の選択テメーで決めたんだからそれが正解と自分に言い聞かす日々。


笑って生きろと。

生きてるだけで丸儲けってやつ。

さすがさんまの申し子つう。


大谷雅恵とかもだけどこの先ハロメンの誰にでもやってくる可能性はあるから怖いよな、みんながみんな人生成功とはならんわけで。どん底を経ても生きて生きてもがけってやつ。


簡単に諦めちゃアカンのよね。後悔のない人生なんてないけど前を向きつつ過去を活かす。それよね。


弟という名のオトコもののパーカー。
りさちが弟というのだから弟なのだ。
それも人生はチョイス&チャンスだ。
やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたいー。