▼2000年5月21日

市井紗耶香卒業日。

セレモニーがダイジェストなの時代?扱いが雑すぎんか?

まぁ映像化されただけマシ?



▼2013年5月21日

田中れいな卒業日。

「円泣してください!」


あと5年はやれたな、まぁそうなると鞘師はストレスでたぶん…他にもいろいろ悪影響与えたかw

でもれいなくらいのキャラがいたほうが引き締まったと思うんよね、別にヤンキーとか言うわけでなく。

良くも悪くもここまで歌で引っ張ったメンバーはれいなくらいじゃね?小田にそれは引き継がれたか。

今見ても昨日の田中れいななんよな、年取らん過ぎやねん、さゆもれいなも。逆に言うと24くらいのころで35にも見えるということ…m(_ _)m

クロちゃん、れいな(とネコ数匹)もらってください。