▼1978年5月12日
石黒彩さん46歳おめでとうございます。
そりゃ自分も年取るわなぁ、つうのをこの人らから感じるw

へー服飾デザイナー目指したのはホントやったんや。でも時系列的にあやっぺしてあやっぺしちゃって4月に学校入ってあやっぺしてたから臨月まで通って休学退学したんやな。
あやっぺしなきゃ…

m(_ _)m
良い一年でありますよーに。



▼1999年5月12日
モーニング娘。 5thシングル 真夏の光線 リリース日
サイパンロケMVが懐かしい。
ジョンソンが後日談で顔が○にかけてると体調不良を公表、女の子の日ってこと?今でも被る娘数人はいそうだけどキラキラ笑顔でこなしてるのスゲーよな、休めよって思うが。

真夏の光線よりこっちのほうが好き。

アルバム聞きまくってたから口ずさめるくらいのカップリング曲 恋の始発列車。

15期16期17期くらいでカバーしてほしいな。



▼2004年5月12日

モーニング娘。 22ndシングル 浪漫〜MY DEAR BOY〜 リリース日

なっち卒業後初シングル、MV見ててなっちいるような錯覚w
この頃には人数多くてすぐにメンバー把握できないw
まだ辻加護はいるし4期5期6期はフルメンバー。