プロ3ヶ月でこの笑顔できるもんなや。

楽しそうグーミー。

プロ3年福田真琳vsプロ3ヶ月村田結生。

プロ9年の秋山眞緒、歌唱メンになったやん。

プロ3年なんて青二才と思ってそうなまおぴん。

プロ10年ともなるとお世辞にもハロプロ上位とは言いづらい谷本でさえ安定した歌唱になっとるもんね。

プロ11年の新沼希空歌詞間違えた?

プロ5年、BP賞は伊達じゃない豫風瑠乃。

プロ10年の貫禄さおりん。

プロ3年堂々と歌い上げる河西結心。

プロ3ヶ月だとカメラ探すのはまだまだか。

プロ9年だとカメラの赤ランプなんて秒で見つけるんやろな。

プロ3年福田真琳ええの抜かれたとき笑ってりゃ。

なんとなく振りに必至な村田結生とプロ3年八木栞の見せ方ね。

プロ3ヶ月石井泉羽、まだ喉で歌ってるよね。
ここからどう化けるか?逸材や。

まおぴん売れない演歌歌手にも…

安美ちゃん自信ついたよな。

右上のハートも相まってプロ3ヶ月土居楓奏わいかー。

右の足誰やろ?川名凛みたいなのもあるからマッサージしてあげたいわ。

ヤギめししっかりカメラ目線。

負けじとプロ10年+αのさおりんパイセン。

きそちゃんもプロ11年お疲れ様が迫る。

そのクリームパン喰いて〜。

おい土居楓奏と村田結生、左手はいらん!
ひざ掛けくらいやれよ座り組に。