ここ2〜3日で5月以降のリリース日とかを調べてたらいろいろまとめれそうなので先出し○出し。
それではいってみよーやってみよー。



ハロプロ関係者の扱いはこちらから。
とりあえず誕生日ランキング、卒業ランキング、リリース日ランキングをまとめた。
なおリリース日は現役ハロプログループのみ調べたのでBerryz工房とか℃-uteとかメロン記念日とか松浦亜弥とか藤本美貴とかこぶしファクトリーとかカントリー娘。同ガールズとかその他諸々は一部を除いて加筆してない。そこを突っ込まれても知りません。




▼ハロプロ関係者誕生日ランキング
▶5名∶2月7日
2月7日レフア(83)加護(88)矢島(92)萩原(96)服部(13)
服部ルアが加わるまででも歴代1位タイだったが単独首位に。

▶4名∶5月7日&10月20日&12月17日
5月7日紺野(87)佐藤優(99)段原(01)前田彩(97)

10月20日新垣(88)新沼(99)岡村美(04)石井泉(08)

12月17日福田明(84)岩嶋(89)小野田紗(01)日比(02)
どーでもいいがよしむさるも5月7日。現役最多タイは10月20日と7月7日の3名。


▶3名∶多数。
7月7日生田(97)川村(99)松永(05)

8月28日前田有(79)ヨウコ(92)三瓶(98)山崎(93)

10月19日柳原(79)秋山ゆ(92)湯徳(93)中島卓(78)
10月30日アヤカ(81)譜久村(96)田村(98)

2月10日ペイペイ(91)野村(00)小関(02)
2月22日柴田(84)横山(01)石山(04)
2月25日大谷(82)一岡(99)植村葉(08)
2月26日石井リ(80)藤本(85)松原(08)
3月8日荒井(78)和田桜(01)出頭(05)
3月12日福田花(95)小田(99)村田結(10)
一部4人じゃねーかみたいなとこはそんときに加筆するとして…
にしても2月生まれ多くね?



▼ハロプロ関係者卒業ランキング

▶23名∶3月31日

3月31日エルダー(09)太田(22)一岡(24)

エルダーは本来21名+音楽ガッタスだがガッタスの一部はハロプロ認定してないのと、太田一岡は事務所退所のお知らせなのでここに含むのは独断です。それ含まなくても圧倒的卒業数なのは間違いない。

春の別れの季節よね。


▶3名∶12月10日&12月31日

12月10日中西(19)宮本(20)加賀(21)

12月31日前田憂(11)鞘師(15)相川(17)

こちらは年末に寂しい巣立ち。


▶2名∶多数。

5月30日田村(16)稲場(22)

8月27日小川麻(06)小川紗(11)

10月13日りんね(02)太田(20)

11月29日福田花(15)譜久村(23)

別れは出会いの始まり。




▼現役グループのみリリース日ランキング

▶6月12日

190612人生ブルース
240612美々たる一撃
130612天まで登れ

▶11月23日

161123セクシーキャット
091123スキちゃん
221123全部賭けてGO

▶4月27日

050427大阪恋の歌
110427恋にブーイングブー
160427次々続々

順不同なのと一部予定含むのと表記正してないからテキトー。天まで登れとか一応ハロプロ研修生名義だがJuice=Juiceとする。



明日のハロプロ何の日?は…
12年前のスマイレージリリース日。
これでわかるやつヤベーやつ説。
ハロプロ何の日?やってて思うこと。とりあえず長生きして更新できるようにせなな…つう。

りょーまっちbyゆっぴょんみたいにオレもなりたい。