▼1992年5月1日
吉川友さん32歳おめでとうございます。

 

 ヤンタン以外であまり見かけない(そもそもSNSもチェックしてない)から何やってるのか知らんけど幅広く活動してるんやね。

あっさり結婚して引退とかする時代でもないが好きなこと好きなだけやってく吉川友も素晴らしい。


良い一年でありますよーに。



▼2005年5月1日
モーニング娘。7期加入日。

著作権摘発受けて加入動画はようつべにはない。違法なら公式にこういうサブスク上げてくれたらええのにね、歴史あるモーニング娘。なら公式にあげたら再生数伸びるだろうに。

お世辞にもミラクルだったのか疑問だがわらにもすがる想いで加入させたわりにそこまでだったというのも光井といい先見性には欠ける。ここで鞘師やまーどぅみたいなのを獲得出来てたら…まぁ歴史は変わらんしもしたらればほど無意味なこともあるまい。
って去年と同じこと書いてた。
まっミラクルってそういうもんです。