▼1991年4月11日
真野恵里菜さん33歳おめでとうございます。

ここ数日は自宅に出てる大きめのゲジゲジとバトル真野さん。

そりゃこんなのいる家なら覗きに…

いいなぁ柴崎岳…今シーズンはメンバー全く絡んでないけど。
ってハロコンとかも絡まない真野さん、たまには歌ってきなよ。

良い一年でありますよーに。


▼2001年4月11日
松浦亜弥ドッキドキ!LOVEメールリリース日
デビュー23年目おめでとう。

ユハ卒業でまた一周した感覚。
次のアヤヤ、顔もさることながら歌える令和のアヤヤが現れることを願うばかり。



▼2012年4月11日
モーニング娘。49thシングル。
恋愛ハンターリリース日。

オリコン週間3位。新垣里沙、光井愛佳卒業シングル。

まだ9期も10期も初々しいなかでこういう責めた曲は悪くない、むしろ好き。このへんからフォーメーションダンスになっていくのよね。
もう11年か、早いなぁ。