Coke=Coke。

コークコークです!


伊勢鈴蘭(リーダー)

佐々木莉佳子

高瀬くるみ

小野田紗栞

弓桁朱琴

新曲ハッピーコーラウエディング。

紹介します 証券会社に勤めている杉浦さん
背はまぁ高いけど優しい人
お父さんと一緒でコーラ好きなの
だってれらぴがコーラ好きには悪い人はいないって言ってたし
ねえ、姉ぴ!



日本コカ・コーラさんCM待ってます。



岡山の至宝。

ドスッピンのあなたで勝負して欲しい。

それでも可愛いんやろうな。

屈託ないとはこのことだ。はななのはなながはななしとるのもええ。

やっぱ元が可愛いと化けるんやな。

ワキくんくんしたい。

階段のヘリになりたい。

テンパ?松本わかなの昨日の写真。

松本わかなの一昨日の写真。

松本わかなのついこないだの写真。
松本わかなの…

こっからあの松本わかなになるんやな…どう育てたら松本わかなになるんや?

ミハ優勝。

土居楓奏も優勝。