▼2009年3月31日
エルダークラブ卒業日。
中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみなど20数名がハロプロからついに卒業した日。
この時期のハロプロって総勢58名(独断)いるが22名がこの日を持って卒業している。アイドルという肩書きいらんやろ、結婚してるし子供いるしで。
アーティストというよりハロコンに参加してるOGつうイメージだけど。
今のM線の元祖だけどソロになってもスポットライト欲しくなるのは変わらんのよな。佐吉もM線加入しちゃえよ。

ある種M線をハロプロに組み込むとざっと100人越えになりそうだけどそれはイヤ。


▼2022年3月31日
太田遥香、卒業。(公式発表は4月6日)
I'll never forget you
忘れないわ あなたのこと
ずっとそばにいたいけど
ねえ仕方ないのね
ああ泣き出しそう


そんな気分や。

東京都 横浜区字 安寿瑠村3番地じゃないの?
尊いなぁ。たまには揃ってるんかな?

あーどんな今なんやろな?
はーちゃんそろそろ韓国のオーディションとか受けてもええんやで。