▼2020年3月30日


こぶしファクトリー 解散日。

良くも悪くも生き急いだグループの末路としてはカントリーガールズよりもある種の悲壮感はある。

やっぱ無観客はね…。

れいれいを除けばこれがハロプロラスト。
当たり前にしてきた風景が目の前になく、2日後からは緊急事態宣言の閉塞感。

こぶしファクトリーとして、ハロプロメンバーとして、きちんと送り出してやってほしかったなぁ。



久々に聞くと、季節柄も合わせてか…
めちゃめちゃ感涙。らっこが歌えなくなっててあやぱんか、頭ドツいてるんよねw大佐かと思ったけど右手か。

大佐なら蹴っ飛ばしてるか…w
あやぱんええやつ。「歌えや、らっこ!」とさすがリーダーや。
あやぱんのクリームパンで頭ぽんぽんされたい。



リハでこれだもん本番歌えるわけねーわな。

あれから4年か、のむさんもらっこも元気にしてるんかね?ドリームこぶしファクトリー待ってるぜ。