けしからんぞぐりちゃん。鼻から赤いの出そうだもん。

 ベッケンバウアー思い出したw


ジーコとフィーゴが左右にいて肝心なところにベッケンバウアー。理にかなってるんよなw
今で言う左エムバペ!右メッシ!じゃあこっちは…イニエスター♪
って横やんあたりにやってほしい。

改めてX見てて思うんよね、ハロメンってルックスええよなぁって。

ごめんホニャララでか美かと思ったw、ホニャララ普通美だったけど。ホニャララフガフガ美か。
愛理って映りによって別人じゃね?
田中ブルーと破局したとか言われてるがどうなったんやろね?



JS6あかりんごの卒業式。中学校卒業おめ。

まどぴも映りによって変わるよな。

らいりーもっと肥えろ、コンビニの100円コロッケいっぱい買ってあげたい。

きらぽよも黙れば美少女。

ろこと誰?ってれいれいか。わからんかったw

ふたりごと後ろから抱きたい。

ケロ澄ましたら最強。

みいみに見つめられたい。

ほのぴ結婚しようか。

真琳でもええわ。

ゲッターも卒業おめ。

札幌テレビ塔の下。雪はだいぶ溶けたけどまだありますw
例年5月までは日陰は残ってたりするのです。日向はかなり溶け始めてきたけど。

なちゅめも愛理顔になるときとならんときあるよね?