▼2020年3月22日
室田瑞希卒業日。

世の中が大きく変動しようかつう3月22日。こぶしもだけどもう2〜3ヶ月早けりゃファンも浮かばれたろうけどその情勢は結局3年は続くわけだし。
個人的には業種的な話になるからあれだけど緊急事態宣言中も普通にお仕事してた時期、客の大半が普通に動いてるんよ、有事のときでも日本ってロックダウンしないからそういう業種だと在宅ワークもクソもないもんで。在宅ワークして遠隔で仕事できたらなぁって、=エーアイに乗っ取られて仕事なくなってるわ。ってなこと思いつつあれから4年か。コロナ禍終わってもマスクだけは継続してるあたしです。

ムロ、これまたあいあいなんかと同じ病名か。
統合失調症ではない、へー精神障害なのは確かなのに。完治するも何も結局は精神面の話になるから大変だろうな。
辞めた経緯も何となくバタバタで計画性に欠けてたあたりあの頃からちょっと狂いだしてたんかね?あやちょ卒業あたりからのアンジュルムってタケもカミコもカムも言ってた状態だしまぁそう考えてしまいがち。

この頃が良かったなぁ。


ある種、やりたいようにやってやりたいようにできなくてやりたいこと見つかったならいいが。
数年後ドリームアンジュルムにむろが参加してることを願うばかり、佐吉みたいな感じでもさ。
莉佳子卒業公演には駆けつけるんかな?