北川莉央 転校先でオール5

オーディションどころか芸能活動一切禁止の、幼稚園受験してエレベーターで高校まで一貫校だったのにモーニング娘。入ったから転校して母親納得させるためにモーニングと並行してもオール5取ったりおりお、秀才。

そりゃ挨拶「ごきげんよう!」なお嬢様学校出身だわ。ただ…体育は絶対2だと思うんよw



植村あかり サプライズ電話で「フロントです」

バスツアー名物の各部屋にサプライズ電話。

「植村です」「フロントです」「だから植村です」「こちらフロントです」「時間もないんでいいから部屋の別の方に代わってください」「ですからこちらホテルのフロントです」

うえむー、「アップフロントです」って言えば良かった。いやそういう問題ちゃうって。


ホテルのフロントから電話くるようなことしたことない(モーニングコールとかサービスとか?)からそもそも備え付けの電話使ったことないや。仮にメンバーからサプライズ電話きても出ないやろなワシw

今どきの若いヲタ、固定電話の存在すら知らんかもだけど。




メロン記念日改めピーチ記念日結成のお知らせ。

言って娘でもいける年齢差w

エバ後ろ後ろ!
生気のないあかりんご。

ダンナ渋いな。子供モザイクだとチビ梨紗子やん。

らいりー卒業のお知らせ。
すみれも卒業のお知らせ。日の出学園って、今もう名前違うし芸能コースもなくなるんやね…


下井谷ギャル穂
都会に染まるってこのこと。
金払うんで許してくださいm(_ _)m


ツメ怖いって。
ユハそういう美意識だけは天才。
でも同じコンビニ二度と行けないヤバい人。
それでアイドルよくやれるよ。自爪もキレイやな。
深爪のオッサンからするとこれで生活出来るんやな。
ユハはいかないだろうけどトイレとか髪洗うの痛くないのかね?
今はなきツーショット。ツメ食べたくなるわ。
かっちゃかれたい。北海道弁か、引っかかれたい。
女子って大変やな。
自爪でええやん。
そうもいかんのね。


こばんばっか食べていいよ紗栞!
きそちゃん弄りすぎw