1月初旬。


ukka見すぎて、オススメに上がってきたから見てみた。

名前は知ってた。火曜ザ・ナイトで、矢口と絡んだやつ見たことあったくらいだが。

 


ええ曲やな、耳デカいセンター可愛いな(里菜さん、ukka水春もだけど苗字なしは歌うまい説)。

そんな感想。

ケバそうなコ、火曜ザ・ナイトで目立ってたなぁくらいの(山本香織さん辞めたけど)。そんで若そうな、なんか人形持ってるコ、いわゆる可愛くないけど気になるコw(雪月心愛さん宝塚みたいな芸名だけど)


入りはそんな感じで。


気づいたらたぶん1月はほぼクラポってた。

 

季節外れの夏キラリ、聞いたことあるのは火曜ザ・ナイトでこれ歌った?動画もうないから忘れたw


 なぜかチューしまくるMV。

それ見て自分らでキャーキャーしてる動画w

 


そういう路線もあればこういうのもある

 


要するに売れようと運営もいろいろしてたんだけど結局は売れなきゃならんので。

ukkaにしろばってん少女隊にしろももクロみたいなブレイクしなくても新メンバー入れてテコ入れするつう打開策(それでも売れなきゃ切られる可能性はあるだろうけど)で乗り切って箱残してくのも手。

しかし否応にもメンバー固定は年齢重ねてやりたいことつうか方向性にばらつき、あとはマネージメントの限界か、何にせよバズらないコンテンツに用はない。

この3ヶ月くらいクラポってた。

そんな矢先、


そうなるよね…。
別にクラポじゃなくともカタチあるものいつかは壊れるよね。
とりま、いいたいこと


クラポ、君たちにThank you!


不思議なもんでミアとか大人になるにつれ可愛いと思うようになってくものでw

ドルヲタってそういうものよね、見てると錯覚する。サホるん見ても可愛いと思ってしまう、最初はそんな感覚なかったw


 


そういやukkaの川瀬あやめシンデレラになれなかったときのシンデレラが三田美吹か。

ぶっちゃけハロプロ歌唱に耳慣れすぎてるけど普通に上手いコはゴロゴロいる。低音歌わせたらいぶいぶ強いなぁと思う。そういうバランスつうの、リナティとのハーモニー好きよ。


言うてまだみんな25にすらなってないけどグループ結成9年。8月8日って結成日か。

昔はアイドルもバンドも売れなきゃ3〜4年で見切られたから事務所も粘ったもんか。


あと半年、クラポるよしむさるでありましょう(ライブ行く予定はないけど)