アンジュルム伊勢 川名 後藤のラジオにて。

 

 



ハロコンで他のグループちょーいいニオイ。女の子のニオイした。

アンジュはあまりそういうコいない。


悪しきイカ臭いグループ説。

佐吉イカ臭いのかな?

鈴木愛理「Berryz工房の楽屋は化粧品と香水のニオイ」
「℃-uteの楽屋は納豆のニオイ」

 一番汗臭そうだけどな橋迫パイセン。


小野瑞歩「佐藤優樹のニオイ覚えてる?」
植村葉純「佐藤さんにしか出せない香りつうかニオイ」
小野瑞歩「佐藤さんの手首のニオイを思わず嗅いでしまった、何のニオイか?聞いたけど教えてくれなかった、みんなで嗅いだら負担になるからまたチャンスがあったら…」



▼若い女性から桃とキンモクセイのニオイが出ている。20代でキンモクセイのニオイは消え、30代で桃のニオイは消える。
いやこの読者、◯◯ごんさんとか御香の香りしてそうだぜ…
まっ読者のほとんどのオッサンはカレー臭してるんだけども。あっもち私もね。



ハロメンの楽屋のニオイ缶を販売しろ!