▼1981年3月3日
村田めぐみさん43歳おめでとうございます。

 喋り方が昔から独特よね。年相応になってきたが。

 ええ年の取り方してるよね、抱けるわ全然。


醸し出される熟女たちの集まり。

香水クサそうw
ほぼオトナハロコン。


良い一年でありますよーに。



▼2004年3月3日
 

あななしデビューから20周年。

 

 


 

 

つうか20周年でまだ三十路とかこいつらやっぱ若いw

それ見て泣けるオレもまだ若い…はずだ。



▼2015年3月3日
Berryz工房無期限活動停止から9年…
YouTubeを直に貼れないや。

 


 これを夜中に一人でオッサン見ながら目から汗かいてます。


キャプ30%
ももち10%
千奈美30%
梨紗子50%
舞波10%

ドリームBerryz工房やるとして顔を出す確率もっと低いかな?キャプやちぃもそんなに高くないか、ちぃこそ出てきそうだけど。
舞波とか限りなく0か。
桃子の美学的に出てくるの小指くらいか。



 

嬉唄ちゃんとかやってたなそいや。ある種こぶしやつばきより直系の後継グループなんよなカントリーって。あんまりカバーした覚えないけどw

コンセプトとかすっかり忘れてるけどつばきこそ正統な後継グループだがカバーしてるイメージ少ないんよな。

 


くまいちょーとバレーやったらハエ叩きされる率100%


やべーなくまいちょーとハイタッチするにも高すぎる、ももち無理だったもんなw
石井泉羽とか土居楓奏にもチャレンジさせて泣かせたいw