これは行くしかあるまい。

試合に興味はないw

何で行くか、駐車場たけーしな。

JRめんどくせーしな。


結局クルマで行くけど…



パンダさん凱旋、マリアファーストピッチ、ライブ。

ええわ、初エスコンフィールド(作ってるころに外観だけ観に行ったことはある)は6月2日にします。




りさちのパパはさ、娘の写真集とか見てどう思うんやろね?

女の子の足ってさ、普段あまりガン見することないから、なんかガン見。しちまうのw(キモっ)
後光差すりさちのケツ。
りさちが踏んだマットレスほしい。
へそのごま嗅ぎたい
あざとい。

麦わら少女。
畑を追いかけたい。
パパさん、これ見てどう反応するん?
りさちが腰掛けたボンネット欲しい
親指どこいった?
幼馴染になりたかった
見つめ合いたいわ。
だっちゅーの。


見返り美人やろうぜ。

浮気して追い詰められたい。
アスファルトになりたい。



りさち最高。