▼1987年2月12日
みうなさん37歳おめでとうございます。

基本的なスタンスとしてどんなハロメンでも大人な対応をしていきたいが…あまり触れたくないやつも稀にいるw

出身が静岡県菊川市、北海道の人間には土地勘ないから名前しか知らんのだがマンガ『シュート!』に出てくる神谷篤司の出身も静岡県菊水町(アニメでは菊川市)でそっちで知ってた。
みうな以外のリアルな出身著名人…知らん。掛川市や藤枝市とか近隣からは有名なサッカー選手ゴロゴロいるけど。

さて、みうなでこれだけ書けば上出来w
良い一年でありますよーに。



▼2021年2月12日

高木紗友希が社長になるきっかけになったJuice=Juice脱退日。

たぶん向こう10数…いや数10年はハロプロに関わることはないだろう…。
いや、それくらい高木紗友希が『高木紗友希』というタレントのイメージをかなり悪化させたのも恋の呪縛か?

まぁ紗友希からしたら「うっせぇわ」だろうけど。


歌は裏切らないけど。
岡井もだけど相手の何股なんざ知ったこっちゃねー、あたしはこのヒトが好きなんだ!つうのもステキなことなんだけども。
ミス日本のカタリーナさんなんかもだけど、止まらないもんやなぁ。罪なドライフラワー…