▼1991年2月10日
平山遊季さん33歳おめでと…

あっペイペイさん33歳おめでとうございます。

あぶないあぶない…
「知ってんの?」
知りません、手組んでましたから…
「こいつ手組んだらアカンねん」


書くことねーから茶番(明石家定食)しといた。

左上の梅田えりかっぽいコ。ペイペイさん。
本名?読めない漢字をそのまんま検索したらヒットしたが御本人?
初代ペイペイさん、お幸せに。ペイペイは平山遊季が引き継ぎました。




▼2000年2月10日
野村みな美さん24歳おめでとうございます。
のむさん24か…もう海外でいろいろしてるんかな?パッキン青目の男に抱かれてるんかな?アフリカ系のレゲエな男に騙されてないかな?心配だわw


もう泣き虫じゃない、泣いてないだろうけど泣きたいときは泣くんやで。
マジで国内に縛り付けとけよのむさんを。
ええ子すぎて何されてるかわからんぜ。


後悔なんて絶対残すなよ。
そんな生き方してるよな、のむさん頑張って。

良い一年でありますよーに。




▼2002年2月10日
小関竜也さん、パパ22年ありがとうございます。

また間違えた。小関舞さん22歳おめでとうございます。
ハロプロ辞めたあと何したいのかよくわからんOG多いけどM線あるから好きな活動できてオゼコとしては楽しそうよね、カントリーやってたら思うような活動出来なかったろうし。


変にぶりっ子しなくても佳林とかまなかんとかいるとオゼコも遠慮いらんしなw

りなぷー抱きたくなる肩してるな。

彼氏か?

 そんな愛されるパパステキ。


オゼコに手を出す勇気あるプロ野球選手いるんかな?竜也怖そうだしなw
年俸1億以上のそれなりに活躍してる独身選手、オゼコいかが?w

良い一年でありますよーに。




▼2006年2月10日
加護亜依謹慎処分。
後に明かしたところによると別のアイドルだかタレントだかを張ってた記者がカフェしてたら加護がきてタバコっちゃってるもんだから撮られたとか。
不運つうか外で吸うなよつうか、喫煙室当時からあったらなぁ…ダメか結局。


まぁそれも加護亜依の人生、さらにやらかしていくのもきっかけはこれ。
ホームシックとかいろいろあったろうけど寄り添える仲間なり友人知人って大事。アップフロントもそこらへん今は地方組のケアしてあげてるんか疑問だわ。