▼1998年1月28日
モーニングコーヒーリリース日。

事実上のモーニング娘。デビュー日だけど愛の種のインパクトもあって忘れがちな日。
ある意味始まりの、ある意味終わりの一曲でもある。
そもそも朝帰りしてるだろ?この曲。歌詞はさわやかだけどさ、結局手握ったんちゃう?by稲田。
そもそも何もなく「モーニングコーヒー飲もうよ」にならんってさっき気付いたオッサンです。

なっち抱きてー。
熟したなぁw5人で12人産んだもんな。
愛の種20thのラストのシーン、何気に伏線とか今だからこそやれること。
愛の種→モーニングコーヒーときて夏夜の街…完全にやれてますやん(抱いてHold On Meやしなぁ)


あー名曲。


▼2007年1月28日
あさみ&みうな卒業から17年。

まぁ結局は石川や藤本紺野ありきのグループだったつうことか。
里田以外は…やめとく。