▽第1話『恋をしちゃいました』。目覚ましが鳴る。手が伸びてそれを止めるパジャマ姿のヒロイン。メガネをかけて時計を見る。「遅刻だぁ~」と慌てて着替えて家を出る慌てんぼうなハロメン。
第1位・為永幸音
第2位・野中美希
第3位・島倉りか

▽第2話『恋ing』。交差点、運命に切り裂かれるように主人公とすれ違うヒロイン、二人だけの世界のように。スローモーションで行き違うハロメン。
第1位・山崎夢羽
第2位・広本瑠璃
第3位・村越彩菜

▽第3話『君が作ったからあげ弁当』。会社の屋上。主人公がタバコ吹かしてサボってる。そこに駆けつけるヒロイン。「やっぱりここだ」、しかし彼の隣には見知らぬオンナが…。持っていた手作り弁当を落としてしまうハロメン。
第1位・井上春華
第2位・石栗奏美
第3位・八木栞

▽第4話『泣いていいよ』。些細なケンカからもう知らない!と帰ってきたヒロイン。すると携帯が鳴る、テレビをつけろと知人。「五反田で交通事故、男性が重体」のニュース。慌てて彼に電話するが繋がらない、泣き崩れるハロメン。
第1位・石山咲良
第2位・植村葉純
第3位・窪田七海

▽第5話『急がば回れ』。慌てて病院へ向かうヒロイン、しかしレインボーブリッジは大渋滞。タクシーを降りて車道を走り出すハロメン。
第1位・石田亜佑美
第2位・秋山眞緒
第3位・佐々木莉佳子

▽第6話『ドンデンガエシ』。入院してる恋人に着替えを持っていく。病室から会話が聞こえる。恋人の母親「あんな子と付き合うんじゃありません、あなたにはもっとふさわしい子がいます」と間が悪くて聞いちゃうハロメン。
第1位・川名凜
第2位・横山玲奈
第3位・田代すみれ

▽第7話『恋はアッチャアッチャ』。喫茶店でコーヒーを飲むヒロイン。するとかつての恋人が偶然入ってくる。元恋人に相談に乗ってもらううちに段々と笑顔が戻るヒロイン、そこに現れる入院中のはずの彼氏。なんとかその場をごまかすハロメン。
第1位・斉藤円香
第2位・里吉うたの
第3位・平山遊季

▽第8話『悲しき雨降り』。元恋人はお金目当てだった。と騙されたと気づくヒロイン、泣きながら彼のアパートに行くが彼氏はいない、そこに大粒の雨。ずぶ濡れになるのを覚悟すると黒い傘が…。彼に抱きつくハロメン。
第1位・遠藤彩加里
第2位・小林萌花
第3位・橋田歩果

▽第9話『君は自転車 私は電車』。彼氏にはっきりと気持ちを伝えよう。そう決心したヒロイン。「あの…!」高架下、通る電車の音に邪魔され、流れてくる主題歌。気づかずに彼は行ってしまう。追いかけるが踏切が邪魔をする。声が、気持ちが届かないハロメン。
第1位・山﨑愛生
第2位・江端妃咲
第3位・一岡伶奈


▽第10話『ハッピーサマーウェディング』。お風呂でアイツのことを考えているヒロイン。深いため息と共にブクブクと沈む。バスタオル1枚で部屋を歩き飼い猫がニャー。ついに明日は結婚式だ、マリッジブルーなハロメン。
第1位・植村あかり
第2位・小田さくら
第3位・有澤一華

▽第11話『Bye Bye またね』。結婚式。扉が開く。父と歩くバージンロード。しかし彼の姿がない。彼は知人男性に刺され…。
5年後、写真立てに微笑む彼、やんちゃに走り回る娘とともに「行ってきます」なハロメン。
第1位・羽賀朱音
第2位・伊勢鈴蘭
第3位・松永里愛



エンドロール。
監督: よしむさる
脚本: よしむさる
主人公イケメン俳優: さわゴロ(上々軍団)
知人男性: 関太(タイムマシーン3号)
通行人: 鈴木啓太(上々軍団)
医師A: 山本浩司(タイムマシーン3号)
ヒロインの友人: 真野恵里菜
見知らぬオンナ: 工藤遥
おでんくん:竹内朱莉
ストーカー:宮本佳林
ばくわら:勝田里奈
婦人警官:小片リサ
新米刑事:岸本ゆめの
新人ナース:浅倉樹々
ナース:山岸理子
エキストラ:佐藤優樹

主題歌 佐藤優樹 サウダージ