▼2005年1月9日

モーニング娘。オーディション初となる該当なし。

ハロモニにてラッキー7オーディション該当なしが発表された日から19年。


ギモン、なぜ全員映さないんだ?
亀井、理解してるかは不明w
さすがワイプ芸の先駆者。
こちらものほほんとこんこん。
カツ丼言ったらソースカツ丼なてってけてー。
ある種、モーニング娘。の終焉を感じた日だわ。


まぁ結果論だけど後に大成したのは古川くらいでその殆どが大した売れもしなかったのは確か。



おっこの娘…ってのがこない。それだけモーニング娘。ブランドに陰りがあった時代。

みなさん単純に19足したら30半ば、それぞれの夢つうかもしモーニング娘。を好きでいてくれるなら娘産んでいつかオーディションに送り込んで、「昔ママがラッキー7オーディション受けてて…」みたいなエピ持ちのハロメン誕生とか、ムネアツw
まぁモーニング娘。オーディション受けたくらいのママなら今のハロメンのママにもいるかも知れんけど。

んで、このあとは踏み台にされたりパシられたりミラクルされたり。
それなら国分ちゃんあたり採用した未来線もあってほしいなぁと。それか古川採用した未来線とか。