▼1995年1月7日
佐藤綾乃さん29歳おめでとうございます。



2017年9月16日に芸能界を引退。
初期アップアップガールズ(仮)は先行きも見えない中でのスタートだから佐藤綾乃も早々と辞めようとしてたらしいが6年ばかり活動したことは立派。
その後は特に音沙汰なしか?お幸せにしてるならいいが…



▼1997年1月7日
石田亜佑美27歳おめでとうございます。
本人は30楽しみと公言。いざ40になるといろいろあるのよ、あゆみん。いやでも年齢は重なってく、かもーん。

相変わらず10期はキレキレ。

サブリーダーず、仲良くしろ。


 


莉佳子もだけどトラウマあると思うんよね、それだけに言葉選ぶよね、重みがあるよね。

さぁ27だ。
こうなりゃ37でもキレキレのダンス見せる石田亜佑美サブリーダーを見せつけろ。譜久村終身名誉メンバーみたく。

とか言ってると金曜22時が怖い。

やったれあゆみん。



▼2000年1月7日
石黒彩、モーニング娘。卒業から24年。
明日香に比べると衝撃やインパクト的にはだいぶ弱いのが私の感想w
その後の服飾デザイナーとしての今日の活躍に感銘を…

明日香の卒業ライブのYouTubeってあるけど…

石黒彩卒業のってなくね?

ASAYANの一部だからしゃーないけどさ。

飯窪も尾形もいるから6年も前か。

最後にモーニングコーヒーあるのステキよね。


あっクロエさん卒業から23年おめでとうございます。
長女って23か、いや別に。



▼2003年1月7日
藤本美貴、モーニング娘。加入から21年。

余計なことしやがって感もあるがおかげで藤本美貴という名をさらに全国区に押し上げたのもモーニング娘。ブランドということも事実。

つんくがタジタジになる数少ないめんどくせー部下だろな。

ミキティってNG無さそうだから吉澤とか亀井とかそのうち引っ張ってきてくんないかな?とか期待してますw


とりあえずメンバー一人ずつビンタしていきそうな顔w

それでいて明らかに嫌そうな顔してるミキティw
ナレーションの「モーニング娘。加入は必然でした」はミキティじゃなくてもクエスチョンつくけどなw

まぁそれがあっていろいろあって今のミキティー。
この頃の徳光さん、不要説w