なんとなく弓桁朱琴に似てるなぁと。

運動神経良いよね。
ただプロレスラーになろうなんてそう簡単なことじゃ無理でさ、基礎トレーニングだけでげんなりするわ。
まぁアイドルになろうつうのもげんなりするけど。ただ可愛くてセンターでドルフィンしてりゃいいならいいがフォーメーションなり振りなりだけでも頭こんがらがりそうなのに歌詞覚えて場位置覚えて下手上手覚えて…無理。

今どき中学生でプロレスラー志望なんて珍しいが厳しい指導なんてされたこともない令和っ娘が体験とはいえスゲーな。
神取忍優しい優しいwこんな優しい神取忍珍しい。
このおばあちゃんたちが頭おかしいんだよ、このJCが人を殴ったり人を蹴ったり人を罵倒するのをこの令和時代は駄目なわけだし。

まぁ何のスポーツでも何の芸能でもやってみたいなら体験することは大事で。
向き不向きはあって不向きは早めに大人が諦めさせたほうがいい。夏まゆみだっけ?みつばちまきだっけ?「あんた向いてないから辞めなさい」ってはっきり言っちまうってやつ。正論なんだけど言われた方はたまらんわな。
まぁ夢で食えるならいいが親が大富豪で養ってくれるとかじゃないかぎり叶わぬ夢なら諦めたほうがいい。

いやなんかこのズボンがイケないのよ、もっと黒いのとか履いてくれよ。オジサンホイホイなのよ。


こんな子が数年後にはリングの上で剛腕振り回してるとかになるんかな?
オッサンいま腕立てすれって言われたら上がらんわ(体重の問題です若い頃は出来てたのに)



アイドルとしては可愛いかと問われると…
だけどプロレスに取り組む姿勢は好きよ。