▼1999年7月16日

午後5時ころ、北海道河西郡中札内村の村道で三菱パジェロを運転していた柳原尋美さんが右に蛇行、左にハンドルを切ったが車は横転。車外に放り出されクルマの下敷きになる。

救急車で帯広救急救命センターに搬送されたが午後19時10分、緊急性気胸による急性心不全でご逝去、19歳だった。


ハロメンとしてはたった80日の活動。何より生きていれば未来ある19歳での死別。


りんねの涙がすべてを物語る。
1999年8月23日か、1ヶ月くらいでステージ立つって、しかもソロ、天国から柳原さんも見守ってくれたろうけど。

  


小林梓いいやつだな、コロナ禍で来れなくなってるみたいだが今でも心は繋がってるんだね。誤解してたわ、めちゃくちゃ良い人だったm(_ _)m

24年目の夏、存命だったら43歳(10月には44歳の誕生日でまたハロプロ何の日?)、やりたいことやれたことたくさんあったろうし。小林梓も戸田りんねもそれぞれの空を眺めている7月16日なんだろうな。

やはり現役アイドルの急逝って見たくないわ、OGも健やかにいてほしいし。




▼2016年7月16日

笠原桃奈アンジュルム加入7周年。


まぁ卒業が2021年11月15日で卒業から間もなく2年、音沙汰らしい音沙汰もないけど。
12歳でアンジュルムに入り18歳で卒業。やれることやれちゃうことだらけの年齢だからその下準備中か。
10月にはハタチになるかっさー。
たまたま同じ日だから書くけど19歳、未来は明るいんだから。まっすぐ夢に迎え!

なんか柳原さんが今のハロメンの背中も押してくれている気がしてくるわ。

はじめて見たけど動物好きだったんだなぁ。

改めて