▼1993年6月22日
西念未彩さん30歳おめでとうございます。
エッグ疎いんだけど西念さんだけはわりと早く認知した人。



ファンいたのか?
数年に一人くらい個性強めな研修生を採用するクソ事務所らしい人選だと思うんよね(三瓶さんとか)
いかんせん昨今の研修生とかと違ってまず北海道ではお目にかかることすらないハロプロエッグ、映像ソフトのそれこそJャニーズJrさんの先輩のバックダンサー時代を探すレベルで。

50分くらいからのテンション上げ子のコーナーからエッグもちょいちょい映り込むのだけど。
2008年、うん、これがエッグの娘らをちゃんと認識したころ。
新井ぐんまちゃんさん?メガネ少女可愛いなと思った。
ここらへんさっぱり名前わからん。
よく映り込む左の子可愛いなぁ名前知らんけど。
↓これ西念ちゃんやんね?
たぶん、自信はないw
やけに映り込み多くて目立ってるこの子、湯徳?前田いろり?わからん。
これ岡井アスナ?自信ない。
保田圭より映り込み良いよねこの子w。
佐吉?だと思い込んでる私。
これ佐吉?
佐吉でしょ?そう思いたい。
数少ないエッグ1期の顔写真。

大変失礼なんだけど…やめとくw
やっぱ西念最強だと思う。

ここに映ってる人らアラサーか。みんなお幸せに。
そいやタケの卒業公演にゆうかりん観覧のウワサ。6スマ揃ってただけスゲーなとは思うけど。ふなムロかっさーあいあいとか未確認情報だけは飛び交ってるが、タケ卒業おめでとう。
ベリキューなかよしコンサートってタケもフクもまだいないんよね。
まぁお披露目6月で半年前からいたつうから4月の横アリのテンション上げ子コーナーに参加してるわけねーわな。関係者席で「まいちゃん(矢島舞美)」の応援してたんやろか?
15年後同じ横アリで卒業してったのもカッコいいよな。

▼2019年6月22日
15期加入4周年おめでとう。

この配信も酷かったよな。
予定通りに進行するフクちゃんがただただ悪者に映るし。当初の配信でも敢えて引っ張ろうつう台本だったとはいえ事故ってもなお事故ろうとする大人の愚かさ。

弓桁朱琴もこれ見てモーニング娘。知ったつうけどアーカイブやろな、まぁこういうのが誰でもいつでも見れるのが利点だよな、ほのぴもハルさんもそうして沼ってくれるからええことか。







デビュー直後にコロナ禍で貴重な時期を活動制限されたのがもったいないがアイドルとしてのスキルもここ1〜2年で一気に向上してきた印象。後輩できたのも大きいけど同期で競うのも大事だな。
人に言う(教える)立場になればなるほど自分も成長するもの。律することの譜久作用つうか。

活動4年のうち1年は棒に振った感もあるけどバラードなりでソロで歌う機会も貴重なもの、経験したものは糧となる。
17期へ厳しく指導するほまめいとか見てみたい、まぁ逆にギャン泣きしてそうだけど。菅井ちゃんにギャン泣きさせられるほまめいとか見てみたいw