福長 内山 山崎 ?? 市役所 ??
みお ?? あゆみ さんま かなこ ブランド なおみ

右後ろ3人目の女性は誰やろ?名札見えん、連絡ついてたのは小さいかなちゃんorえりちゃん、えりかな?ちほじゃないことだけは確かw
手前左2はあやかちゃんだろうか。あゆみちゃんが可愛い言うてたのも納得の美女。ちほちゃんではないなw
右後ろの男性誰だ?あきひさ?バイオリン?まあ普通に考えたらむしか?イケメンになっててわからん言うてたもんな。

というわけで予想。

福長 内山 山崎 えり 市役所 むし
みお あやか あゆみ さんま かなこ ブランド なおみ
こんな並びかな?えりんとこがマジでわからん。女性は魔物だ。ってライブドアニュースの下に出演者一覧あったねw
えりちゃん、目開眼しました?女性は魔物だ。

前田愛呼べなかったか。VTRくらいなら出てくんないかな?

あきひさ むし  裕太

バイオリン  あやか なおみ

かな   リカ  きえ

かなこ  えり  ジャングル

あゆみ  みさき 愛

内山   ちほ  福長

きえちゃんとみさきとジャングルとリカちゃんの捜索してほしいわ。
よく12人も集めたわ。市役所のおかげだ。







三宅さん言ってた7月1日が実現したのは喜ばしいがヤンタンでさんちゃんよく我慢したなw

関東ローカル…
TVerでも入るしかねーかw