▼2007年6月1日
仲良いよね。

こんな朝飯食う人生になりたかった。


庄司からしたら恐怖やんな。

庄司からしたら笑わないだけ偉いやんな。


これが2007年5月。
最初は驚きもなかったかな、まぁリーダーなったばっかだし「マジ?」とは思ったけど。
6月1日、本人の申し出とあるけどほぼ事務所主導で脱退となるわな。
吉澤抜けてジュンリンといういろいろ手のかかるメンバーもいてまさかの高橋愛リーダー抜擢。ガキさんも言ってたけど矢口んときはともかくさすがにバタバタしたって。そりゃそうだわな。

今幸せそうだからいいが頼むからリーダーは熱愛発覚、脱退だけはしないでくれ。平メンバーであってもダメだけどさ。