▼1993年5月15日

Jリーグ30周年おめでとう。

え?ハロプロ関係ないって?

うん、横やんとかほまたんACL優勝おめでとう。

まぁそういうことも大事です。



▼1995年5月15日

山賀香菜恵さん28歳おめでとう。





白トビすると可愛いな。

スマイレージオーディションか、ゆかにゃ可愛いなとか佳林なんだろうなとか。
りなぷーデコ広いなとか。

チャンダヨンとかも参加してたな。
小数賀 宮本 藤井 田村
小田 山賀 竹内 宮崎
青柳 勝田 中西
ってとこか。青柳桜佳さんとかハタチまでアイドル目指してたなぁ。夢追い人は嫌いじゃないけどハロメンになれたやつとそれ以外の差も痛感するつうか。
まぁ山賀も青柳もダヨンも、強いては大塚も小数賀もそれぞれお幸せに。

研修生頑張ってたら小田という何かとエリートな同期に常に置いてけぼりだったろうし。山賀さんとしては賢明な判断だったのか。



まぁそんなとこ。