▼1991年4月25日
田中杏里さん32歳おめでとうございます。
一男一女の母になる。ってwikiにある。フットサル研修生つう扱いもよくわからんけどガッタスで主に活動された(アカンアカン詳しくないこと書いたらアカンアカン。)
2004年当時は13歳か、アイドルとしても大志抱いてたろうけど…まぁ今はママらしいから幸せにやってるんかな?


うん可愛い…よ。うん。




▼1999年4月21日
またまたメモミスって何故か4月25日でメモってた。
まぁネタとしては使えるけど再結成が2009年4月25日だったw
この日、『月と太陽』で太陽とシスコムーンデビュー。

オリコン週間4位でASAYANの6位以上じゃないと即解散を乗り越えたけどこの時代の番組好きよねそういう視聴者に買えよつう圧力。
ふるさとvsビートゥギャザーもだけど。
ウリナリとかもそんなんばっかだったな。
今の時代そもそもノルマを課すことがコンプライアンスに引っ掛かりそう、イジメ問題扱いされそう。

これからもミスってるところはそこで精算しますwだって仕方ないもんw