ハロメン兄弟姉妹調べ。
こういうの後から本人が明かしたり明かせない家庭環境だったり。まぁ両親離婚してて系はザラで10年以上父親と会ってないと きしもん みたいなのもいたり、むろ?千奈美?よく知らんけどプライベート切り売りしても同情するなら歌割をくれ。父親が3人いたつうたら加護か、パパ二人いて居酒屋やってる飯窪もよくわからんけど。複雑な家庭環境であればあるほどわざわざ世に公表する必要はないわな。別にビッグダディをディスる気ないけどああいう大家族ものも見たい家と見たくない家がある。最近の大家族ってなんかヤラセ感が臭くて嫌い。
おっと脱線。
実際、公表してないだけで腹違いの兄弟いても不思議はないわけで。まぁ父違いの兄弟だってあるわけだし。
たぶんあちこち穴だらけ。ご指摘はお待ちしときます。

▼現役66名
モ12 ア10 ジ10 つ12 ビ12 オ10
▼OG:75名
モーニング娘。OG:33
Berryz工房:7
℃-ute:6
真野恵里菜:1
アンジュルム:12
Juice=Juice:6
カントリー:2
こぶし:7
つばき:1
累計141名を調査してみた。何度も書くが情報によって見当違いなのもある、信憑性もあまりなかったり。まして不明なメンバーも多数おりこればかりは当てにならない。
情報はお待ちしてます。

▽モーニング娘。OG。 33名
中澤裕子 ▼妹
石黒彩▲姉
飯田圭織▼妹
安倍なつみ▲姉▼妹
福田明日香▼弟
保田圭▼弟
矢口真里▼妹
市井紗耶香▲姉
後藤真希▲姉▲姉▼弟
石川梨華▲姉▼妹
吉澤ひとみ▼弟▼弟
辻希美▲姉
加護亜依▼弟▼妹▼弟
高橋愛▼妹
紺野あさ美▼妹
小川麻琴▲姉▼妹
新垣里沙▼妹
藤本美貴▲兄▲姉▲姉
亀井絵里▲兄▼妹
道重さゆみ▲兄▲姉
田中れいな▼弟
久住小春▲姉▲兄
光井愛佳▲姉
ジュンジュン 一人っ子
リンリン 一人っ子
鞘師里保▼妹▼弟
鈴木香音▼妹
飯窪春菜▼妹▼妹
工藤遥▼弟▼弟
尾形春水 一人っ子
佐藤優樹 ▼妹▼妹
森戸知沙希 ▲姉
加賀楓 ▲姉
なっち妹は安倍麻美。ASAYANにジョンソン妹は顔出し。ゴマキ弟…まっ吉澤弟のほうが不憫。ミキティ一人っ子だと思ってた。不思議なものだが兄弟姉妹で芸能活動してるの安倍麻美とユウ…くらいか。最近ユウキ、ゴマキ使った娘の宣伝に躍起になっててクサ。

三姉妹らしいから下二人どっちかハロプロ来ないかな、オバがゴマキとかウッカより話題性あるからさ。おっととと〇だぜ…

▽モーニング娘。OGまとめ。(33名)
長女・17:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 亀井 田中 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 佐藤
次女・11:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川麻 道重 久住 光井 森戸 加賀
三女・2:後藤 藤本
一人っ子・3:ジュン リン 尾形

第1子・19:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 田中 ジュン リン 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 尾形 佐藤
第2子・10:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川麻 亀井 光井 森戸 加賀
第3子・3:後藤 道重 久住
第4子・1:藤本

男兄弟あり・12:福田明 保田 後藤 吉澤 加護 藤本 亀井 道重 田中 久住 鞘師 工藤遥
女姉妹のみ・18:中澤 石黒 飯田 安倍 矢口 市井 石川 辻 高橋 紺野 小川麻 新垣 光井 鈴木香 飯窪 佐藤 森戸 加賀
一人っ子・3:ジュン リン 尾形

別にアイドルに限らずだけど何事も、当たり前だが長女で第1子は芸能活動しやすいわな。親もやりたがることを反対はしない、ただモーニング娘。つうブランドだから安心してくれるつうのもあるか。


▽Berryz工房 
清水佐紀▲兄
嗣永桃子▼弟
徳永千奈美▲姉▼妹▼妹
須藤茉麻▲兄▼妹
夏焼雅▼弟
石村舞波 不明
熊井友理奈▼弟
菅谷梨沙子▲兄▼弟
徳永万奈美 百奈美 十奈美は良く出来たあだ名。男兄弟多いねベリ。

▽℃-ute 
梅田えりか▲姉▲姉▲姉▲姉
矢島舞美▲兄▲兄
村上愛 不明
中島早貴▲姉▼妹
鈴木愛理▼弟
岡井千聖▼妹▼弟▼妹▼弟
萩原舞▲姉
有原栞菜 不明
初耳だったけどリアル渡る世間 梅田5姉妹とかどんだけモデル系美人5姉妹なんやろ?

▽真野恵里菜▲兄

▽スマイレージ/アンジュルム 
和田彩花▼妹
前田憂佳▲姉
福田花音 一人っ子
小川紗季 一人っ子
中西香菜▲姉▼弟
勝田里奈▼弟
田村芽実▲姉
室田瑞希▲姉▲兄
相川茉穂 一人っ子
船木結 一人っ子
笠原桃奈 ▼妹▼妹
太田遥香 ▲兄▼妹
中西姉 田村姉が芸能活動。

▽Juice=Juice 
宮崎由加▲兄▼妹
高木紗友希▲姉▼妹
大塚愛菜 不明
宮本佳林 一人っ子
梁川奈々美▼弟
金澤朋子 ▲兄▼妹▼妹▼妹
稲場愛香 ▼弟

▽カントリー・ガールズ 
山木梨沙▲兄
島村嬉唄 不明
小関舞▼妹

こぶしファクトリー 
藤井梨央▲兄▼弟
広瀬彩海▼妹
野村みな美▼弟
小川麗奈▲兄▼弟
浜浦彩乃▲姉▼妹
田口夏実▼妹
和田桜子▲兄

▽つばきファクトリー 
小片リサ 一人っ子

▽モーニング娘。以外のハロプロOGまとめ(不明を除く42名)
長女・26:清水 嗣永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 鈴木愛 岡井 真野 和田彩 勝田 宮崎 梁川 山木 小関 藤井 広瀬 野村 小川麗 田口 和田桜 笠原 金澤 太田 稲場
次女・9:徳永 中島 萩原 前田憂 中西 田村 室田 高木 浜浦
五女・1:梅田
一人っ子・6:福田花 小川紗 相川 船木 宮本 小片
当たり前だけどそりゃ長女多いわな。

第1子・20:嗣永 夏焼 熊井 鈴木愛 岡井 和田彩 福田花 小川紗 勝田 相川 船木 宮本 梁川 小関 広瀬 野村 田口 小片 笠原 稲場
第2子・19:清水 徳永 須藤 菅谷 中島 萩原 真野 前田憂 中西 田村 宮崎 高木 山木 藤井 小川麗 浜浦 和田桜 金澤 太田
第3子・2:矢島 室田
第5子・1:梅田
モーニング娘。との違いは第2子も多いな。

男兄弟あり・23:清水 嗣永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 鈴木愛 岡井 真野 中西 勝田 室田 宮崎 梁川 山木 藤井 野村 小川麗 和田桜 金澤 太田 稲場
女姉妹のみ・13:徳永 梅田 中島 萩原 和田彩 前田憂 田村 高木 小関 広瀬 浜浦 田口 笠原
一人っ子・6:福田花 小川紗 相川 船木 宮本 小片
Berryz工房の男兄弟の多さもあれど大差つけたね。

▽3姉妹以上(現役含む)。
安倍なつみ▲姉▼妹
後藤真希▲姉▲姉▼弟
石川梨華▲姉▼妹
小川麻琴▲姉▼妹
藤本美貴▲兄▲姉▲姉
飯窪春菜▼妹▼妹
徳永千奈美▲姉▼妹▼妹
梅田えりか▲姉▲姉▲姉▲姉
中島早貴▲姉▼妹
岡井千聖▼妹▼弟▼妹▼弟
高木紗友希▲姉▼妹
浜浦彩乃▲姉▼妹
佐藤優樹 ▼妹▼妹
笠原桃奈 ▼妹▼妹
金澤朋子 ▲兄▼妹▼妹▼妹
上國料萌衣 ▲姉▲姉
川名凜 ▲姉▲姉▼弟
松永里愛 ▼妹▼妹
井上玲音 ▲姉▲姉
米村姫良々 ▼妹▼妹
田代すみれ ▲姉▲姉
筒井澪心 ▲姉▼妹
女姉妹だと強気なコ多いイメージ。そんで一人だけタレント活動するとか逆にイヤなのかな姉妹は…
この少子化の時代5人兄弟の梅田家 岡井家 金澤家に脱帽。
やふぞうの妹とかキララの妹、ろこちゃんの妹、見てみたいなぁ。りころこれこかな。麗心。れなこみたいでヤバいな。



以下現役ハロメン。

◇モーニング娘。'22
譜久村聖 ▲兄▼弟
生田衣梨奈 ▼弟
石田亜佑美 ▲兄
小田さくら ▲兄▼妹
野中美希 ▼妹
牧野真莉愛 一人っ子
羽賀朱音 ▼妹▼弟
横山玲奈 ▼弟
北川莉央 一人っ子
岡村ほまれ ▼弟
山﨑愛生 ▼妹
櫻井梨央▼弟
姉貴がほまたんとかどんだけ愛くるしい顔してるんだろ弟たん。姉戸に次ぐ期待値だわ。

▽モーニング娘。まとめ(12名)
長女・10:譜久村 生田 石田 小田 野中 羽賀 横山 岡村ほ 山﨑愛 櫻井
一人っ子・2:牧野 北川
12期までは全員長女つう本人たちもよくネタにしてたが、森戸、加賀の卒業に伴い全員長女に戻った。

第1子・9:生田 野中 牧野 羽賀 横山 北川 岡村ほ 山﨑愛 櫻井
第2子・3:譜久村 石田 小田 

男兄弟あり・8:譜久村 生田 石田 小田 羽賀 横山 岡村ほ 櫻井
女姉妹のみ・2:野中 山﨑愛
一人っ子・2:牧野 北川
偏見だけど兄弟で免疫あるほうが男見る目とあると思うのよね、別に女姉妹のみだとダメ男と付き合うとか言ってるわけでないよ、矢口さんガキさん市井さん…バツ4かな?w
気をつけろチェルメイ。


◇アンジュルム
竹内朱莉 ▲兄
川村文乃 ▲兄
佐々木莉佳子 ▲姉▲兄
上國料萌衣 ▲姉▲姉
伊勢鈴蘭 ▲姉
橋迫鈴 ▲兄▼妹▼弟
川名凜 ▲姉▲姉▼弟
為永幸音 一人っ子
松本わかな ▲姉
平山遊季 ▼弟▼妹
少子化の逆行かのような4兄弟 橋迫家&川名家。逆にそんな金かかりそうなとこで娘の夢を叶えてあげる優しいご両親。アンジュルム兄弟多くね?

◇Juice=Juice
植村あかり 一人っ子
段原瑠々 ▲姉
工藤由愛 ▲姉▼弟
松永里愛 ▼妹▼妹
井上玲音 ▲姉▲姉
有澤一華 一人っ子
入江里咲 ▼弟
江端妃咲 ▲姉▼弟▼弟
石山咲良 一人っ子
遠藤彩加里 ▼弟
井上お姉ちゃんとお姉さん(どっち上だか忘れたが)さぞかし美人なんだろうな。江端弟になって一緒にねーちゃんと風呂とか入りたい。単純にさ、自分にないもんがついてるんだからスゴイ興味本位にイジったりは幼少期にしてると思うんよね、まして年の差ある弟とかなら親の目盗んで実体実験してると。それがオンナ姉妹のみだとパパのを…やめとこw
やふぞうの妹二人はこないだラジオで知った、既出だったのか知らんけど初耳。姉ちゃんやふぞうとかさぞぶっ飛んだ妹さん二人なんだろうな。

◇つばきファクトリー
山岸理子 ▲兄▲姉
新沼希空 一人っ子
谷本安美 ▲姉
岸本ゆめの ▲姉
浅倉樹々 ▼弟
小野瑞歩 ▲姉
小野田紗栞 ▼妹
秋山眞緒 ▲姉▲兄
河西結心 ▲姉
八木栞 一人っ子
福田真琳 ▲兄▲姉
豫風瑠乃 ▼妹
怖そうな秋山兄が印象的w芸能活動してない家族なのに全員で唯一顔出ししてるの秋山家くらいか。福田家年離れた兄姉からしたら真琳可愛くて仕方ないだろうな、似たようなの山岸家もか。

◇BEYOOOOONDS
一岡伶奈 ▲姉
島倉りか ▼妹▼弟
西田汐里 ▲姉
江口紗耶 ▲姉
高瀬くるみ ▼妹
前田こころ ▲兄
山﨑夢羽 一人っ子 
岡村美波 ▲姉
清野桃々姫 一人っ子
平井美葉 ▲姉
小林萌花 ▲兄
里吉うたの ▲姉
ほのぴ兄になりたいわ ほのぴとショッピング…裏山C。前ここ兄になってどぅと幼なじみつうのもいいなぁ。


◇OCHA NORMA
斉藤円香 ▲兄▲兄▲兄
石栗奏美 ▲兄
米村姫良々 ▼妹▼妹
窪田七海 ▲兄
広本瑠璃 ▲姉
田代すみれ ▲姉▲姉
中山夏月姫 ▼弟
西﨑美空 一人っ子
北原もも ▼弟
筒井澪心 ▲姉▼妹
妹まどぴとかお兄さんずも涙のデビューやろな。さすがにハタチ越えててシスコンしてる場合じゃないだろうけど。イケメンパパと話題の北原家、ジャニーズ入れるだろもも弟。西﨑一人っ子なんだね、田代姉二人ってのも。

有澤一華 一人っ子
八木栞 一人っ子
窪田七海 兄
筒井澪心 姉妹
以上不明から判明したメンバー。


「います!」w回答としては間違ってないがアンケートの回答としては田中れいなに怒られる案件やんね。

▽モーニング娘。以外まとめ(54名)
長女・19:竹内 川村 橋迫 松永 浅倉 小野田 島倉 高瀬 前田こ 小林  斉藤 石栗 入江 豫風 北原 平山 米村 中山 遠藤 
次女・23:佐々木 伊勢 松本 段原 工藤由 山岸 谷本 岸本 小野 秋山 一岡 西田 江口 岡村美 平井 里吉 江端 河西 福田真 広本 田代 窪田 筒井
三女・3:上國料 川名 井上
一人っ子・9:為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木

第1子・21:為永 植村 松永 新沼 浅倉 小野田 島倉 高瀬 山﨑夢 清野 入江 豫風 北原 平山 米村 中山 西﨑 石山 遠藤 有澤 八木
第2子・25:竹内 川村 伊勢 橋迫 松本 段原 工藤由 谷本 岸本 小野 一岡 西田 江口 前田こ 小林 岡村美 平井 里吉 石栗 江端 河西 広本 田代 窪田 筒井
第3子・7:佐々木 上國料 川名 井上 山岸 秋山 福田真
第4子・1:斉藤
現役まとめの前にしてモーニング娘。以外の第2子多いな。

男兄弟あり・22:竹内 川村 佐々木 橋迫 川名 工藤由 山岸 浅倉 秋山 島倉 前田こ 小林 斉藤 石栗 入江 江端 福田真 北原 平山 中山 遠藤 窪田
女姉妹のみ・23:上國料 伊勢 松本 段原 松永 井上 谷本 岸本 小野 小野田 一岡 西田 江口 高瀬 岡村美 平井 里吉 河西 豫風 広本 米村 田代 筒井
一人っ子・9:為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木
一人っ子の人懐こさも分かるわ。


▽現役ハロメンまとめ。(累計66名)
長女・30:譜久村 生田 石田 小田 野中 羽賀 横山 岡村ほ 山﨑愛 櫻井 竹内 川村 橋迫 松永 浅倉 小野田 島倉 高瀬 前田こ 小林  斉藤 石栗 入江 豫風 北原 平山 米村 中山 遠藤 窪田
次女・22:佐々木 伊勢 松本 段原 工藤由 山岸 谷本 岸本 小野 秋山 一岡 西田 江口 岡村美 平井 里吉 江端 河西 福田真 広本 田代 筒井
三女・3:上國料 川名 井上
一人っ子・11:牧野 北川 為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木

第1子・30:生田 野中 牧野 羽賀 横山 北川 岡村ほ 山﨑愛 櫻井 為永 植村 松永 新沼 浅倉 小野田 島倉 高瀬 山﨑夢 清野 入江 豫風 北原 平山 米村 中山 西﨑 石山 遠藤 有澤 八木 
第2子・28:譜久村 石田 小田 竹内 川村 伊勢 橋迫 松本 段原 工藤由 谷本 岸本 小野 一岡 西田 江口 前田こ 小林 岡村美 平井 里吉 石栗 江端 河西 広本 田代 窪田 筒井
第3子・7:佐々木 上國料 川名 井上 山岸 秋山 福田真
第4子・1:斉藤

男兄弟あり・30:譜久村 生田 石田 小田 羽賀 横山 岡村ほ 櫻井 竹内 川村 佐々木 橋迫 川名 工藤由 山岸 浅倉 秋山 島倉 前田こ 小林 斉藤 石栗 入江 江端 福田真 北原 平山 中山 遠藤 
女姉妹のみ・25:野中 山﨑愛 上國料 伊勢 松本 段原 松永 井上 谷本 岸本 小野 小野田 一岡 西田 江口 高瀬 岡村美 平井 里吉 河西 豫風 広本 米村 田代 
一人っ子・11:牧野 北川 為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木
ハロメンになりたかったら来世は美少女且つ第2子長女!?で生まれましょうw。


▽歴代モーニング娘。まとめ(累計45名)
長女・27:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 亀井 田中 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 譜久村 生田 石田 佐藤 小田 野中 羽賀 横山 岡村ほ 山﨑愛 櫻井
次女・11:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川 道重 久住 光井 加賀 森戸
三女・2:後藤 藤本
一人っ子・5:ジュン リン 尾形 牧野 北川
圧倒的な長女率、60.0%が長女。

第1子・28:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 田中 ジュン リン 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 尾形 生田 佐藤 野中 牧野 羽賀 横山 北川 岡村ほ 山﨑愛 櫻井
第2子・13:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川 亀井 光井 譜久村 石田 小田 加賀 森戸
第3子・3:後藤 道重 久住
第4子・1:藤本
長女且つ第1子率も一人っ子含むからか61.4%。

男兄弟あり・20:福田明 保田 後藤 吉澤 加護 藤本 亀井 道重 田中 久住 鞘師 工藤遥 譜久村 生田 石田 小田 羽賀 横山 岡村ほ 櫻井
女姉妹のみ・20:中澤 石黒 飯田 安倍 矢口 市井 石川 辻 高橋 紺野 小川 新垣 光井 鈴木香 飯窪 佐藤 野中 加賀 森戸 山﨑愛
一人っ子・5:ジュン リン 尾形 牧野 北川
ここは半々か。

モーニング娘。だけ調べるけど
第一子・23:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 田中 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 生田 佐藤 野中 羽賀 横山 岡村ほ 山﨑愛 櫻井
中間子・7:安倍 後藤 石川 小川麻 亀井 譜久村 小田
末っ子・10:石黒 市井 辻 藤本 道重 久住 光井 石田 加賀 森戸
たまたまだけど第一子のリーダーになる率高い。歴代9人中6人。そんなもん芸能活動許されるのが長女だからかな?だいたい上の子やると下の子も真似したがるが安倍麻美くらいしか姉を追随してない。あまり末っ子は末っ子感ないな、辻と森戸くらいしか。あっ久住は論外末っ子か。


▽ハロメンOG含めまとめ。(累計141名=娘累計45+OG42+娘以外の現役54)
長女・73:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 亀井 田中 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 譜久村 生田 石田 佐藤 小田 野中 羽賀 横山 岡村ほ 山﨑愛 清水 嗣永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 鈴木愛 岡井 真野 和田彩 勝田 宮崎 梁川 山木 小関 藤井 広瀬 野村 小川麗 田口 和田桜 竹内 川村 笠原 橋迫 金澤 稲場 松永 浅倉 小野田 島倉 高瀬 前田こ 小林 太田 斉藤 石栗 入江 豫風 北原 米村 平山 中山 櫻井 遠藤 窪田
次女・42:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川 道重 久住 光井 加賀 森戸 徳永 中島 萩原 前田憂 中西 田村 室田 高木 浜浦 佐々木 伊勢 松本 段原 工藤由 山岸 谷本 岸本 小野 秋山 一岡 西田 江口 岡村美 平井 里吉 江端 河西 福田真 広本 田代 筒井
三女・5:後藤 藤本 上國料 川名 井上
五女・1:梅田
一人っ子・20:ジュン リン 尾形 牧野 北川 福田花 小川紗 相川 船木 宮本 小片 為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木
圧倒的な長女率52.6%と過半数越え。三女組は上のお姉さんたちみんな美人なんだろうな。異質だな五女。

第1子・69:中澤 飯田 福田明 保田 矢口 吉澤 加護 高橋 紺野 新垣 田中 ジュン リン 鞘師 鈴木香 飯窪 工藤遥 尾形 生田 佐藤 野中 牧野 羽賀 横山 北川 岡村ほ 山﨑愛 嗣永 夏焼 熊井 鈴木愛 岡井 和田彩 福田花 小川紗 勝田 相川 船木 宮本 梁川 小関 広瀬 野村 田口 小片 笠原 為永 植村 稲場 松永 新沼 浅倉 小野田 島倉 高瀬 山﨑夢 清野 入江 豫風 北原 米村 平山 中山 西﨑 櫻井 石山 遠藤 有澤 八木
第2子・57:石黒 安倍 市井 石川 辻 小川 亀井 光井 譜久村 石田 小田 加賀 森戸 清水 徳永 須藤 菅谷 中島 萩原 真野 前田憂 中西 田村 宮崎 高木 山木 藤井 小川麗 浜浦 和田桜 竹内 川村 伊勢 橋迫 松本 金澤 段原 工藤由 谷本 岸本 小野 一岡 西田 江口 前田こ 小林 岡村美 平井 里吉 太田 石栗 江端 河西 広本 田代 窪田 筒井
第3子・12:後藤 道重 久住 矢島 室田 佐々木 上國料 川名 井上 山岸 秋山 福田真
第4子・2:藤本 斉藤
第5子・1:梅田
少子化とはいえ第1子は48.9%、第2子も40.1%と追随。まぁ本人がやりたいんならやらせるわな。
近年は多少緩んできたとはいえ男子アイドルはw−indsの橘慶太のコメントじゃないけどジャニに邪魔されて忖度されて、まともな活動させてもらえない時代があったけど女子はまだ活動しやすい。結局はごまんといる女性アイドルのなか売れるか消えるか、本人がやりたきゃ親御さんは応援するしかないわな。女の子だから箱にしまっときたいだろうけどそうもいかんし。

男兄弟あり・65:福田明 保田 後藤 吉澤 加護 藤本 亀井 道重 田中 久住 鞘師 工藤遥 譜久村 生田 石田 小田 羽賀 横山 岡村ほ 清水 嗣永 須藤 夏焼 熊井 菅谷 矢島 鈴木愛 岡井 真野 中西 勝田 室田 宮崎 梁川 山木 藤井 野村 小川麗 和田桜 竹内 川村 佐々木 橋迫 川名 金澤 稲場 工藤由 山岸 浅倉 秋山 島倉 前田こ 小林 太田 斉藤 石栗 入江 江端 福田真 北原 平山 中山 櫻井 遠藤 窪田
女姉妹のみ・56:中澤 石黒 飯田 安倍 矢口 市井 石川 辻 高橋 紺野 小川 新垣 光井 鈴木香 飯窪 佐藤 野中 加賀 森戸 山﨑愛 徳永 梅田 中島 萩原 和田彩 前田憂 田村 高木 小関 広瀬 浜浦 田口 上國料 笠原 伊勢 松本 段原 松永 井上 谷本 岸本 小野 小野田 一岡 西田 江口 高瀬 岡村美 平井 里吉 河西 豫風 広本 米村 田代 筒井
一人っ子・20:ジュン リン 尾形 牧野 北川 福田花 小川紗 相川 船木 宮本 小片 為永 植村 新沼 山﨑夢 清野 西﨑 石山 有澤 八木
男兄弟で育った小生は女姉妹のみもどっちもいる兄弟姉妹もわからんのだけどやっぱオトコ見る目とか、見られる目とか養うものなのか。まぁ姉がいる友人は「母親」と同じような存在だと言ってて納得したが。
一人っ子のメンツ、The一人っ子つうメンバーもいるねw誰とは言わんけどまろとか。一応ジュン リンは国家政策というカッコ書きもあったわ。日本も自然と一人っ子政策みたいなもんだが。


▽編集後記。
滝川市ののどかな田舎で産声を上げた赤ん坊は兄、姉、姉に可愛がられ地元では有名な一家だったそうで、すくすくと我の強めな女の子に育ちw
藤本の妹つうたら滝川じゃ敵なしだったつうけどお姉さん見てみたいw
15歳のときエイベックスdream2000オーディションで最終審査まで勝ち抜くとモーニング娘。4期オーディションで事務所にキープ。
2002年ついに念願のデビューを飾る。

その後いろいろ岩盤浴とかあって25日でリーダー辞めたりして庄司に抱かれ写真の赤ん坊は今では3児の母親である。

匿名「可愛くない」、藤本「いや可愛いし」
このメンタル俺も欲しいw

辻とかお兄ちゃんいたような記憶あったけど姉だけ。
他にもブラコンイメージあるけど姉いたんだ、妹いたんだ、シスコンの記憶はあるけど弟いたっけみたいなのはたくさん。わざわざ兄弟姉妹の話、ネタにする必要もないわな、まして本名なら名字でバレるわけで。
特にネタにされたの姉重だろうな。ラジオのワンコーナーもらえる素人なかなかいない。
芸能界という特殊な世界に身を置くと言われなくてもいいようなこと書かれたり言われたりして兄弟姉妹にもたくさん迷惑かけたろうけどそこは絆、血を分けた兄弟姉妹、まぁ大変だろうな、身近に芸能人…
小生の叔父(親父の兄)は演歌歌手だわ。
名前出したら名字バレます。
紅○に出たことは…ない。

一応キングレコード所属(だった?)の練馬に住んでる75だかの現役演歌歌手です。○白は出れるわけねー。

ちなみに検索したら一応出てくる、特に遅いホニャララのほうで。だから消しましたw

親戚バラしてる場合じゃないか。
不思議なもんでハロメンの兄弟姉妹で芸能活動していると判明してるのが少ない(特に妹、弟)。別にハロプロに入らなくても芸能界、モデルやら子役やらやれる環境にあり姉妹がハロメンならルックスもそこそこ良いはずだ。まぁ兄や姉は年齢的に芸能活動してたつうのがいたりはするか。こればかりは性格だし人前に出たがりじゃないとアイドルやらんわな。
佐藤三女、12才?まぁ姉に似てさらさらな髪質だこと。そしてまぁおてんばだこと。そのマニキュアは油性のマッキーペンかい?よく まーの化粧道具パクるらしいけどデビューしたら まー以上の怪童ぶり発揮しそうだがな。

笑いかたが姉そっくりやないか。物心ついたころにはすでに姉はモーニング娘。の中心メンバーになっており身近に芸能界がある環境にいるなかで、煌びやかな世界を見てきた三女。
まぁこればかりは本人がやりたがらなきゃ始まらないがやってみたいと思えばオーディション受けれる年齢が近づいてきた。
レッスンとかスケジュールとか大変な面もたくさん見ているだろうけどキラキラな衣装きてスポットライト浴びて歌って踊る姉の姿に憧れたりしてないかな?

一応表舞台にいる(いた)のは

妹に可愛さというものを持ってかれた姉戸こと ちゃこさん。

アクターズスクール広島スタッフ。
段原りり

ルーちゃんを少しふっくらした感じ。広本瑠璃の元マネージャーみたいなもん。付き添い人か。


弟がいたら瑠王とか?ルイとか?もう一人女の子いたら瑠真新愛(るーまにあ)とか期待したいレベル。
女の子の体重記載すんなや。

研修生小野田の姉さんそっくりやな。

高瀬姉妹、まだ17くらい?

最近認めた熱愛みたいな兄妹。仮面ライダー楽しみ。

芸能活動は一切してないけど全員テレビ出ちゃった系。お姉さんダンスのインストラクターか一応。
眞緒さんをお嫁に…って玄関前でまず兄貴に蹴り飛ばされて…。お義父さん…って呼ぶ前に親父さんにも蹴り飛ばされそう。それでもめげない男だったらようやく挨拶させてくれそう。まおぴん目に入れても痛くないやろうなパパ(めちゃくちゃまおぴんに反抗されてそうだけど)。

ハロメン姉妹で唯一まともな芸能人?最も解散したけど。
まぁ段原りりも 森戸ちゃこも一応アイドルかじってたから芸能人みたいなもんだけど。
いっちゃんを少しふっくらさせたら杏奈さんやん。
段原姉妹もだけど一岡姉妹も「誰の家族でしょう?」には不向きだ。
幸多からんことを願います、一岡姉ちゃん。

過去には安倍麻美。後藤ユー…触れていいやつ?w、岡井明日菜くらいか。そう考えると兄弟姉妹で芸能活動してるのってかなり稀有だね。
ハロプロ25年。辻の娘つうのも遅かれ早かれ顔出しするときが来そうだけど(ハロプロじゃなくとも)
兄弟姉妹、娘息子、デビューしたりしないもんかなと思ったり。

違う意味でデビュー近いのかな?
チビ愛理抱きしめたい。


愛理の裸見ちゃったって母ちゃんに懺悔したい(貴之裏山Cぞこんにゃろー)。
愛理とも似てないけど親父には似てるか。
鈴木貴之プロデビューのほうが近い?


ウワサレベルだが
あいごんさん大好きなところ?

田代ひかりの妹とすみれの誕生日が同じ。すみれも姉がいることは公言。今は事務所には所属してないからそりゃ名前出せないだろうけど。
16くらいのころの田代ひかりさん。
まぁ並べりゃ似てるわな。まぁ公式に認めることが今後あるかつうと前田兄と妹こころ以上に可能性低そうだけど。
もう一人いるつう姉がひかりとの間でも不思議ないしひかりの上でも不思議はない。ひかりが姉がいるという記述はないが妹二人とも見当たらない。
まぁ実はまったく無関係だったり?似てるんよなぁ。


そして親戚説だと元HKT48の筒井莉子さん。


佐賀県に筒井さんどんだけおんねん?まぁ決定的な証拠がないのでウワサの息は出ないが親戚の姉ちゃんがアイドルやってて自分もつう竹内パターンか?

莉子さんは元ソフトバンクの選手とご結婚され21歳でママ。筒井澪心には変な虫がつかないように長く長く活動してほしい。
ソフトバンク選手=変な虫とは言ってないw
ロコちゃんも記述見当たらない。 

さらに

大阪の2コ上だかの百華さん。5人姉妹なら
億華、万華、千華、百華、十華、一華じゃね?億華は母親。徳永4姉妹ネタやん。
姉じゃなく親戚ならあり得るとの見方も。公表してる兄弟姉妹の記述がないんよね有澤一華。一人っ子らしいがそれも見たことない。

以上ツッコミクレームは一切受け付けませんが情報提供はお待ちしてます。