8月21日〜31日ハロメンランキング!

1浅倉樹々:50P

2山岸理子:45P

3田代すみれ:40P

4櫻井梨央:35P

5伊勢鈴蘭:30P

6北原もも:25P

7八木栞:20P

8岸本ゆめの:15P

9石栗奏美:10P

10:5P

牧野真莉愛

羽賀朱音

橋迫鈴
川名凜
松本わかな
植村あかり
入江里咲
石山咲良
遠藤彩加里
谷本安美

小野田紗栞

豫風瑠乃

島倉りか
江口紗耶
高瀬くるみ

広本瑠璃

西﨑美空

筒井澪心






わたし、お腹いっぱいなの。もう食べれないわ…

だから家帰ったらピザLサイズ2枚食べちゃうの。
ザ・ピースでも悩んでたな、デリバリピザ、石栗に任せればL2枚頼んでくれるのに…。
これ写せる範囲だから他にもめちゃめちゃ平らげる石栗くん。
育ち盛りだから…うんオッサン胸焼け。

社会人5年目説。
櫻井梨央、顔整いすぎじゃね?地方の女子アナ顔。


江ノ島にお姉ちゃんとバトンの先輩とドライブ。

広本アウト〜!
好きなんですよ、ドライブ。こんな夜にお前に乗れないなんて♪…が頭をよぎったわ。
こんな夜に発車できないなんて♪
江ノ島のことなら…
やめたげて…

携帯買ってもらえる!のお知らせ。
オッサン中学生のころ携帯なんてクラスに一人しかいなかったわw、佐賀のJCも携帯なんて普通か。




あかねちんソロで24時間テレビ
ローカルスターやん。


オゼコ ハロプロ入らね?
研ユニのスーパーバイザーという要職を与えるからさ。
「照明さんおねがいします!」
「松原ユリヤさん、あなたは三代目カントリー娘。に選ばれました」
松原ユリヤ(・o・)
小野田華凜(゚∀゚)
植村葉純(ToT)
村越彩菜(^o^)
橋田歩果(#^.^#)
っていう壮大なドッキリを…


勝田里奈 暗くね?


初舞台が横浜アリーナ。
もうハロメンでええやん。
なんかマスクが妙にエロさを増すと感じるわたしはイケないコでしょうか?
うん、なんか卑猥に感じるw
マスクがでかいのか彼女らの顔が小さいのか。
ユリヤの顔が縦長なのか?



北原もももハロウィン。
そのぷりっとしたカボチャみたいなおしりを拝みたい。
どこ見てんのよ?ってもももに怒られたい。

石山咲良舞台デビュー。
まぁ慣れてる部分ではそりゃ石山に余裕はあったけど遠藤も楽しそうにパフォーマンスしてたね。
遠藤ちゃんが持ってるスマホ?ぼかしは義務なのかな?持ち物検査してあげたい。

17期メンバーはくどぅ&えんどぅ。
志村動物園とかに出てた人か。くどぅもっといいオトコ捕まえろよ。


ヤギきつねダンスしようぜ
浅倉谷本八木でメシ。歴史的和解だな、浅倉谷本って不仲でもないか。
ここでスクショするといろいろ妄想できるね、オレのポークピッt…m(_ _)m

うめーよな、みずしな先生。

一華氏こんなに丸くな…うん、丸いか。
アクエリアスといろはすにモザイクしないとならんのか。
笑神様みたいやなりさち。
確かに書きやすそうなりさちだ。
これハロメンもエゴサしてそうやな。

ヤギちゃんたまに可愛いな。たまにって。

すぅちゃんに睨まれたい。


れらぴの吐息をクンカクンカしたい。

これぞ自分さえ可愛けりゃいいやつう北原ももの美学。西﨑美空ブレすぎやろ。

岸本ゆめの ショージ一派へ。
明石家つばき襲名も近いなぁ。

一般にこんな女の子歩いてるんだなと思うわ。
シェンロン願いをかなえたまえ!
田代すみれ写真集を出してくれ!



豫風ハロウィンコス。
おさげを引っ張りたい。

鹿児島と岡山から遠路はるばると。
辞めないでね
目の輝きが美しいよな。
ももも透けすぎだって。
岡山コンビ。それはオケツマンポーズ?w
キレイなカオしてやがるわレナちゃん。

スーパーシマクラ人。ドーナツはカロリーゼロだからね。

なんだこの脚、クンクンしたいわ。
ヒールで足の小指を踏んでほしいです。

りこりこラーメン。
ラーメン食うときの、髪をゴムで結うアレ好きです。


あかねちん二人旅のお知らせ
二人の入浴シーンをオマケでおまけしてほしいなぁ。


宮本佳林さん、ついに竹内朱莉との子供を作る
こども店長やれそうw
つうか佳林…まぁそういう時代だ、たぶんはタケは嫌がるけどな。卵子同士で結合できたらノーベル賞もんだけど。

浅倉先生 今年もあと3ヶ月…
まぁ間違っちゃいないんすよ浅倉先生、間違っちゃいないんすよ…

こんなルックスして…
ただのアホ…
最高かよ。


仕方ないから書いてやるか。
豫風瑠乃が私をネタにしてるらしい。


朝の連続テレビ小説『ルーランムージュ』明日待子役:江端妃咲
イケそうやな。でもあの人東北訛りか、京都弁に変更してやす。

あべ「あらぁ奥様ここは私が…」
野上「何仰ってるの、ここは私が…」
フク「パパのブラックカードがございますのよ…」
この場合、野上夫人が全額出してくれるわな。

だから櫻丼透けすぎだって。


後藤花&上村麗奈のお茶会。
花「一緒に食べようと思ってお菓子持ってきたの」
麗奈「わぁ〜!わたしも持ってきたんです」
花「これ〜!」
麗奈「これ〜!」
何このシチューさらさらだね会話ばりの天使のお茶会。

悲報 筒井澪心写真集拒否。
というわけで田代に水着写真集を期待したい。
すぅちゃんもあと数年したらこんなドエロいことやるんかな?↑田代ひかり
↓田代すみれ。これで姉妹じゃなかったら飛んだ巻き込まれだろうけどなw
まぁ姉二人いるしひかりなんだろうけどね。


全身もあげちゃう悪魔くるみん。

これはデビルだわ。
バイキンくるみン「出たなおじゃま虫!はひふへほ~」
全身もあげちゃうっハート。
なんか卑猥なメッセージに見えたわw


ケロンヌ「わかなちゃんは三色団子を間違った方向に行かないように導いてくれる」
人生ブルース歌えそうな15歳わかな、お誕生日おめでとう。
橋迫鈴お大事に。ブログタイトル『橋迫鈴』は心臓に悪いんだって。




余談。
この1週間のアクセス解析見るとさ。
  • www.helloproject.com

    73

ざっと1日10アクセスもハロプロからキテる。
そんな悪いこと書いてないけどなぁ、確かに

やらかそう。

とかは書いてるけどさ。
みぃみいつからこんな大胆なカラダになってたの?