人間誰しも好きな人を独占したい。その心までも支配したい。そう考える動物。
そこに相手の気持ちとか考えとか自由とかどーでもいい。お前のものはオレのもの、私のものはオレのものでしかない。
犬や猫なら一度の過ちくらいで済むがカマキリならオスは食われるしそんな過ちだらけの人間という愚かな動物にとって一生の課題だろう。


Paraviで見れるそう。1999年TBSドラマ『コワイ童話 親ゆび姫』全4話。
主演は栗山千明、高橋一生、矢沢心、梅垣義明など。脚本宮藤官九郎。
この女の子は高橋一生が小さくされて拉致られたの知ったから栗山千明に小さくされて○害されちゃう女の子。
スリッパで踏まれてゴミ箱にポイされて警官が見つけるシーンは秀逸。

理想だよな好きなコを小さくして束縛するの、コワイコワイ。
理想だよな、ペッパーの大量摂取(溺れ死ぬんだろうな)

猟奇的だよな栗山千明wそういう役だけど。
そうそうこうして好きな子に餌付けしたい。

高橋一生これで知ってたけどその後にあんなに売れるとは思わなかったわ。

小さくして飼いたいハロメンベス…
コンプライアンス的にやめとこw


狂気的過ぎるな、特にスリッパのとこw
さて、ハロコン行ってきます!